QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2021年12月11日

今日は猫に引っかき傷を入れられたミニのボディコートに、ユーチューバーの方がレクサスのフィルム施工で来て頂きました。







皆さんこんにちわ。(●^o^●)





今日は初めての事が有りましたので後で紹介しますね。




まずは猫に引っかき傷を入れられたミニが、ボディーコートで入庫しました。

今日は猫に引っかき傷を入れられたミニのボディコートに、ユーチューバーの方がレクサスのフィルム施工で来て頂きました。


ボンネットに爪のひっかき傷が有り、それを気にされての入庫だったのですが、どうせ磨くなら全体もと言う事で、ボディ全体を磨いてのガラスコーティングになりました。




塗装に付いた爪の傷など、ちょっとした傷の場合、磨きで殆ど消える事も多く、もし完全に消えなかったとしても殆ど分からないくらいになる事が多いです。




勿論ガリ傷や下地まで行ったような傷は無理ですが、塗装の表面のみに付いたような傷なら磨きで行ける事が多いですね。




今回は完全には消えませんでしたが、傷の有った部分をよーく見ないと分からないレベルにはなりました。




お客様も、殆ど分からないですねと喜んで頂きました。




傷の付いた塗装も諦めず当社にご相談下さい。




もし塗装が必要な場合も格安でさせて頂きますので。face_02






次にですが、チャンネル登録者6000人以上のユーチューバーさんが、レクサスのフィルム施工で来て頂きました。

今日は猫に引っかき傷を入れられたミニのボディコートに、ユーチューバーの方がレクサスのフィルム施工で来て頂きました。


今日は猫に引っかき傷を入れられたミニのボディコートに、ユーチューバーの方がレクサスのフィルム施工で来て頂きました。


チャンネル名は、リョウと嫁 だそうです。

https://www.youtube.com/channel/UC-5Zpi0LSXo9zO3_kUrvL8A



私もクルマ関係のユーチューブは結構見るのですが、このチャンネルは知らなかったんですね。




奥さんと二人で頑張ってるそうなので、良かったら皆さんもチャンネル登録してあげて下さい。




今回当社でレクサスに貼った時の施工内容も動画で撮ってたので、そのうちUPされると思います。




ユーチューブで紹介されるのなんて初めてなので、良かったら皆さんも見て下さいね。face_02




それでは明日は日曜日ですね。




友人が今日から九州にキャンプに行ってるのですが、せっかく誘ってもらっても仕事なんで行けませんよね。




なので最近は、キャンプや北海道ツーリングなど、行ける時が来た時の予行練習の為に、それ関連のユーチューブばっかり見ています。




いつ行けるかなあ。(笑)




それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい!(^o^)丿





同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。
今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。
今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。
今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました!
今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。 (2022-04-16 15:15)
 今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。 (2022-04-09 17:18)
 今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。 (2022-03-26 15:33)
 今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました! (2022-02-12 17:37)
 今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。 (2022-02-05 16:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。