QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2022年02月05日

今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。



皆さんこんにちわ。(●^o^●)






昨日はジムに行く日だったのですが、オリンピックの開会式を生で見たいと言い訳を自分にして休んでしまいました。(^_^;)


でも素晴らしい開会式だったので良かったです。face_02



まずはトラックと接触事故を起こしたクラウンの鈑金修理とボディーコーティングです。

今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。


今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。


いつも言ってますが、事故等で保険修理の場合、当社に鈑金塗装もお任せ頂く場合は、修理箇所がバンパーのみ、ドア一枚のみなどの場合でも、もう一度ボディ全体を磨き上げ、ボディコーティングの再施工をサービスで致します。


このクラウンもボディ全体を磨き上げましたので、事故前と比べて見違えるほど綺麗になり、お客様にも大変喜んで頂きました。


どうも有り難うございました。face_02





次は、自転車が横にぶつかったハイゼットデッキバンが同じく保険修理で入庫しました。

今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。


今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。


で、このデッキバンなのですが、自転車との接触事故で、通常の過失割合なら7:3でデッキバンが7悪いそうなんですが、自転車の方が高齢の方らしく、相手が高齢の場合もう1つ悪くなるらしく、8:2になってしまいました。face_07


ですがこのお客様、いつも当社のブログを見て頂いてる方で、私がいつも言ってる、保険はフルスペックで入りましょう。を、実行されてる方だったんですね。face_02


ですので今回の事故は、こちらが8悪いにも関わらず、何とこちらの保険を使わずに処理する事が出来ました。


勿論自転車とぶつかった所の鈑金塗装も、ボディ全体のガラスコーティングの施工もしてです。


いやあホントに良い保険に入ってられて良かったですね。face_02


これがそうでなかったら、自分のクルマの修理代は自分持ちで、当然保険を使うので三等級下がって、三年間の合計保険料が10万円位アップしたりします。


良い保険に入ってるからこそ今回のような事が出来る訳です。


但し、こんな事はディーラーなどでは有り得ない話で、私がお客様にとってどうすればベストなのかを考え保険会社と交渉した結果です。


もし事故をしてしまったら。必ず当社にご連絡下さい。


お客様にとってベストな方法を提案させて頂きますので。face_02




次はウインドリペアで二台入庫しました。


ビフォー

今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。


アフター

今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。


ビフォー

今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。


アフター

今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。


二台ともお客様が、こんなに綺麗に直るんですね。とビックリされていました。



何度も書いてますが、当社のリペアは代表である私しか作業致しません。


32年の実績と経験で、他社で断られたようなヒビでも修復可能なものは出来るだけ直します。


諦めず、ガラスが割れたら直ぐにお電話下さいませ。face_02




次は、ベンツGクラスのスペアタイヤカバーにラッピングを行いました。

今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。

今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。

今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。

今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。

今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。

今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。

今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。


このカバーは、平面はボディと同色ですが、トレッド面はメッキになってるんですね。


オーナー様はどうしてもこのメッキが御嫌との事で、艶消し黒のフィルムでラッピングを行いました。


完成したのを見ると、私もメッキよりこっちの方がカッコ良いと思いましたね。


オーナー様にも気に入って頂け良かったです。


どうも有り難うございました。face_02







それでは明日は日曜日ですね。



釣りに行こうと思ってたのですが、ここの所、毎週末お天気がイマイチなんですよね。


なので、オリンピックを見て楽しもうと思います。



それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい!(^o^)丿





同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。
今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。
今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。
今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました!
今日はセレナのボディコートに、最近我々の業界にも進出して来たマッチングサイトについてです。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。 (2022-04-16 15:15)
 今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。 (2022-04-09 17:18)
 今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。 (2022-03-26 15:33)
 今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました! (2022-02-12 17:37)
 今日はセレナのボディコートに、最近我々の業界にも進出して来たマッチングサイトについてです。 (2022-01-22 16:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。