QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2021年07月31日

今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。





皆さんこんにちわ。(●^o^●)






いやあ、毎日うだるような暑い日はれが続いてますが、本日も当社は頑張ってますよ!face_02




まずは、クラウンにゼノンⅡゴーストの施工を行いました。

今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。


今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。


今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。


今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。


ゴースト系のフィルムでは、今一番人気のフィルムです。



オーロラ系のフィルムは、殆どの方はファッション重視で施工されますが、この手のフィルムは熱反射フィルムですので熱の流入を抑える事が出来ます。



ガラスフィルムの熱カット率を示す数値の一つに遮蔽係数と言うのが有りますが、ゼノンⅡゴーストは0.79ですので、これは合法的にフロントに貼れる、どの透明断熱フィルムよりも優れています。



またUVカット率も100%ですので日焼け対策にもなりますね。



このように見た目だけでなく、実用性にも優れたゼノンⅡゴースト。



興味のある方は是非当社までご連絡下さいませ。face_02





次はジムニーの全面ガラスにフィルム施工を行いました。

今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。


今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。


一番性能の良いフィルムを。とのご依頼でしたので、フロント三面にはLFTダブルバリアフィルム。


リア三面には、米国ソーラーガード社のクアンタム14で施工を行いました。



LFTダブルバリアフィルムに付いてはもう皆さんご存じだと思いますが、現在合法的に貼れる透明断熱フィルムの中でトップの性能を誇ります。



そして今回リアに貼ったクアンタム14ですが、このフィルムは米国においては永久保証の有るフィルムです。(日本では適用されません)



クアンタム14は、可視光線透過率14%ながら、プライバシーガラスに貼っても全く視認性が損なわれず、数種類の金属を使った特許製法により、抜群の透明度を誇ります。



私は以前乗ってたS-MXにも、現在乗ってるデリカD5にもクアンタムを貼っています。



性能の良いフィルムをお考えの方に、是非お勧めしたいフィルムです。face_02





次ですが、プジョー308のフロントガラスを交換いたしました。

今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。


今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。


こちらのお客様、当社に来られる前にご自分である程度価格のリサーチをされてたようで、お見積りを出したところ即決でご依頼頂きました!



私はいつも言ってますが、何でもディーラーに行くのではなく、餅は餅屋と言う言葉が有るように、ガラスが割れたらガラス屋などの専門店に直接行くのが賢い消費者です。



ディーラーは自社でガラスの交換などはせず、我々下請けにガラスの手配から交換作業まで全て外注ですから、安いはずが有りません。



今回のプジョーも3割以上当社のが安かったです。



自費での交換でしたので、お客様にも大変喜んで頂きました。



どうも有り難うございました。face_02





それでは明日は日曜日ですね。



連日の日本の金メダルラッシュで、テレビの前で興奮しっぱなしです。



明日も冷たく冷やしたスイカ食べながら、オリンピックを見ようと思います。



それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい!(^o^)丿






同じカテゴリー(自動車ガラス)の記事画像
今日はキャンタートラックのコートテクトに、熊本県からお越しのアウディTTクーペにピュアゴーストIR88を施工しました。
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日は80系ノアのコートテクトフロントガラスと、アルファードにピュアゴーストフィルムを施工しました。
今日は、またまたとんでもないホンダディーラーの営業マンの話です。
今日はハスラーのボディコートにBMWのガラス交換、修理不可能になってしまったリペアなどです。
今日はLFTダブルバリアフィルムの施工に、ゼノンⅡゴーストにファインゴースト、ウインドリペアにガラス交換などです。
同じカテゴリー(自動車ガラス)の記事
 今日はキャンタートラックのコートテクトに、熊本県からお越しのアウディTTクーペにピュアゴーストIR88を施工しました。 (2022-05-14 16:42)
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日は80系ノアのコートテクトフロントガラスと、アルファードにピュアゴーストフィルムを施工しました。 (2022-03-05 17:02)
 今日は、またまたとんでもないホンダディーラーの営業マンの話です。 (2021-09-18 17:12)
 今日はハスラーのボディコートにBMWのガラス交換、修理不可能になってしまったリペアなどです。 (2021-05-01 15:49)
 今日はLFTダブルバリアフィルムの施工に、ゼノンⅡゴーストにファインゴースト、ウインドリペアにガラス交換などです。 (2021-04-16 15:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。