QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2012年10月05日

事故等によるクルマの板金修理も当社にお任せ下さい!

皆さんこんにちわ。(●^o^●)



朝晩はかなり涼しくなりましたね。

先日夕食後エギングに行ったらメチャ寒かったです。

釣果はまあ・・・・・聞かないで下さい。^_^;



それで今日はベンツのTTクリアーにプリウスとセレナのガラス交換、エッセの美装等が入ってます。


このベンツ見て下さい!

凄くスタイリッシュですよねえ。face02






昔はベンツって無骨で威圧的なイメージが有ったんですが今は全然違って来ましたね。

でもそれでいて前、横、後ろの何処から見てもやはりベンツだと分かる独特のデザインでカッコイイと思います。


バッチリ仕上げてお渡ししました!

どうも有り難う御座いました!face02



次はプリウスとセレナのガラス交換です。







二台とも保険でしたのでお約束の断熱ガラスのサンテクトに交換です。


実はこのクルマ、二台とも当社の取引先のクルマなんですが今月から始まる保険の改定を受けて今のうちにと言う事で交換しました。


以前このブログでお伝えした通り今月以降の保険の更新には新しい約款が適用になり、車両保険を使うと今まで据え置きだったのが翌年はペナルティになって保険料がドン!と上がるようになってます。


但しこれは10月1日以降に更新が有った場合からの適用ですので、例えば9月30日に更新した人は翌年の9月29日までは以前のままの約款です。


ですのでもしも現在フロントガラスに飛び石等によるキズなどが有れば今のうちに車両保険で交換されるのをお勧めします。


割れて無くてもかまいません。


小さな掛けキズ等でも保険は使えますのでフロントガラスにキズの有る方はお早めに当社までご連絡下さいね。


沢山の特典をご用意してお待ちしています。icon32



次にこのエッセです。

停まっていた所に原付バイクが突っ込んで来てリアガラスが大破してダッシュボードにまで飛び散っておりました。icon35


小さなガラスの破片は何処に有るか分かりませんので徹底的に掃除をしていきます。










このように外せるものは全部外してから清掃します。

単に掃除機をかけるだけでなく、ホットリンサーと言うお湯を噴射しながら吸引する機械で汚れと一緒に根こそぎ綺麗にしていきます。


シートなども一脚ずつクリーニングしていきます。


フロアマットは古くなって毛羽立っており完全に綺麗には出来ないので新品に交換しました。


外装に関してはリヤゲートとリアバンパーのみの破損でしたが全体に磨きをかけて勿論TTクリアーを使ってガラスコートで仕上げます。








どうですか?


当社はここまでしてお客様にお渡しします。


おそらくディーラーに持って行ったら室内を適当に掃除して外装は洗車位で終わりでしょうね。


今日納車に行ったら新車になったとメチャメチャ喜んで頂きました!


左リアドアに有った凹みもサービスで直しましたから。icon34


事故に遭われた方も是非当社にご連絡下さいね。face02






それで最近自分も含めてバイク仲間に事故等が多く治療や示談金などについて良く訊ねられます。


一番大事な事は自分自身が知識を持たないといけません。


今はネットですぐに色々調べる事が出来ますからとにかく知識を身に付けて下さい。


次に腕が良く親身になって相談に乗ってくれる病院と治療院に通う事です。


自分のお勧めは道後はり灸接骨院さんですのでもしも事故に遭われた方は一度行ってみてはいかがでしょうか。




それでは松山は今日からお祭りですね!

道後や三津、四角八角さんなどの鉢合わせは凄い迫力で全国ネットでも放送されます。

自分も何処かの鉢合わせを見に行こうかと思ってます。


見にいかれる方はお気を付けて下さいね。

あまり近づくとホント危ないですから。

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい!(^o^)丿





同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。
今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。
今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。
今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました!
今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。 (2022-04-16 15:15)
 今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。 (2022-04-09 17:18)
 今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。 (2022-03-26 15:33)
 今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました! (2022-02-12 17:37)
 今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。 (2022-02-05 16:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。