QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2010年05月18日

全塗装ゴルフ、TTクリアーコート。

皆さんこんにちわ。(●^o^●)

更新が遅くなってすみません。<(_ _)>

と言うのが先日殆ど書き終えてて後は写真だけって時に急に作業で忙しくなって数時間放置してて、さあ続きをやろうと思ってクリックしたら・・・・・。

いきなりログイン画面がでてしまいました。face07
当然すべて消えてしまいました。(T_T)

そんな事が有って更新出来てませんでした。
すみませんです。<(_ _)>

それで今日は全塗装したゴルフのTTクリアーコートです!

全塗装してるのでパッと見は綺麗なんですが近くで見るとやはり結構アラが目立ちますね。

いつものごとく磨き過ぎないように研磨してTTクリアーを施工してそして写真の中波ヒーターでしっかり定着させた後硬化剤+αを施工していきます。

大変満足の行く仕上がりになりましたよ。(^_^)

このお車は業者様からの依頼だったので直接オーナー様とは接してないのですが絶対に喜んで貰えたと自負してます。

オーナー様どうも有り難う御座いました。<(_ _)>

Posted by イズミヤ at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント

いい光沢出てますね〜〜〜^^v

深い艶・・・最高です☆
Posted by リペアの弟子 at 2010年05月18日 16:02

リペアの弟子くん。

はっ、早! (◎o◎)!

いつも素早いコメありがと。^_^;
Posted by イズミヤ at 2010年05月18日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。