QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2020年03月28日

今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。








皆さんこんにちわ。(●^o^●)











今年は暖かかったので桜の開花も早いと思ってたら、何と3月25日の開花ですよ。face_08










通勤途中の川沿いに桜の綺麗な所が有るのですが、今日もまだ全然でした。










松山の見ごろは来週末位でしょうか?










それでは今日も更新頑張ります!ぐー









まずはスバルXVです。

今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


こちらのお客様は、息子さんがスバルで技術関係のお仕事をされてるそうです。









ですので当然乗るのはスバル車になりますよね。








ボディーコートはスーパーダイヤモンドメイク・ファイブスターコートで施工させて頂き、ドアノブには傷つき防止のプロテクションフィルム、ドアエッジにもプロテクションフィルムを施工させて頂きました。

今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


どうも有り難うございました。face_02









次はレクサスです。

今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


このクルマの塗装は、セルフリストアリングコートと言って、多少の傷なら自己修復する塗装です。








以前にも書きましたが、通常の塗装に比べて研磨にもの凄く時間がかかります。








お時間は構わないとの事でしたので、じっくりと作業させて頂きました。








またドアノブとヘッドライトにはプロテクションフィルムを。

今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


フロントガラスとフロント左右のドアガラスには、LFTダブルバリアフィルムを施工させて頂きました。

https://www.barrier-film.jp/






大事に乗って下さいね。







どうも有り難うございました。face_02








次はウインドリペアです。









ビフォー

今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。



アフター

今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。







作業後はキズが消えてるので焦点が合わず、裏に紙を置いて撮影しました。








今回もバッチリ直ってますね。








どうも有り難うございました。face_02










次はシュテルン愛媛様より、ベンツのアルミモールに腐食防止のフィルムを貼らせて頂きました。

今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


リアのこの部分はブーメランのようになってますが、型から起こしますのでちょっとめんどうです。

今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


新車で買っても、早ければ一年も経たずに腐食する欧州車のアルミモール。









フィルムを貼っておけばいつまでも綺麗なまんまで乗れますよ。








気になる方は是非当社までご連絡下さいませ。face_02









次ですが、トラックなどの整備業者様から、ドライバー待合室のソファーのクリーニングの依頼を受けました。








グリーンのシートですが、かなり黒ずんでます。

今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


こんなに綺麗になりました。

今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


今日はスバルXVにファイブスターコート、レクサスにLFTダブルバリアフィルム、ベンツのモールフィルム施工などです。


ご家庭のソファーなどのクリーニングも承りますので、気になってられる方居られましたらご連絡下さいませ。face_02









それでは明日は日曜日ですね。









桜の開花はイマイチですが、レインボーハイランドのバーベキュー棟を予約してるので、明日はバイク仲間とお花見の予定です。








少しでも桜が咲くよう祈ってます。(笑)











それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい!(^o^)丿








同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。
今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。
今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。
今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました!
今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。 (2022-04-16 15:15)
 今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。 (2022-04-09 17:18)
 今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。 (2022-03-26 15:33)
 今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました! (2022-02-12 17:37)
 今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。 (2022-02-05 16:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。