QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2017年08月19日

今日はシエンタのカスタマイズに、当社より購入して頂いたスイフトもカスタマイズさせて頂きました。







皆さんこんにちわ。(●^o^●)








ながーいお盆休みも終わりましたね。




皆さんは何処かへ出掛けましたでしょうか?




自分は大阪、伊豆、鎌倉、山梨とバイクで周って来まして、総走行距離1967㌔でした。




大阪以外の地では、観光などした事なかったので、とても楽しいツーリングになりました。




また機会が有れば行ってみたいです。face_02







それで今日はシエンタとスイフトが入庫しています。





実はこの二台、フィルム貼りにボディコートは勿論ですが、ナビやドラレコ等の電装品と、ライト類の総LED化などのカスタマイズも承りました。





当社はボディコートにガラス交換、ガラスフィルム貼りにラッピングフィルム等やってますが、こんな風に電装品取り付けのカスタマイズもやっています。




電装品取り付けは持ち込みも大歓迎ですので、お気軽にご用命下さい。face_02







次にスイフトですが、このスイフトは当社よりご購入頂きました。




当社はスズキの販売店ですので、そのまま業販価格にて販売させて頂いてます。




またダイハツ車やホンダ車、日産車など何処のメーカーでも新車をご検討の方はご相談下さい。





私と永い付き合いの有る営業マンに、全力でお安くなるように頑張らせますので。ぐー







ここでワンポイントアドバイス。




このシエンタは、プロジェクターライトになっていますが、純正の光源はハロゲンバルブです。




今時ハロゲン?と思いますが、それが仕様ですから何とかしたいですよね?




現在は純正でLED光源がかなり普及して来まして、消費電力も抑えられるので、LEDバルブに交換しようと思う方多いと思います。




しかしですね、プロジェクターライトに市販のLEDバルブはメチャ相性が悪く、まともな光軸が出ません。




ですので当社ではHIDを取り付けさせて頂いてます。




HIDですと、純正のHID並みに綺麗な光軸が出ますし、明るさも申し分ないんです。






プロジェクターライトのバルブ交換される方は是非参考にして下さいませ。face_02







それでは明日は日曜日です。




松山では順延になってた花火大会が行われますね。




私の自宅は三津地区ですので、歩いて花火会場に行けるんですが、その為出かけたりしてると家に帰るのに大渋滞に巻き込まれたりします。




花火を観に行かれる方は早めに行かれるといいですよ。




それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さい!ヽ(^o^)丿






同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日は室内クリーニングにウインドリペア、ゴルフにスペーシアのボディガラスコートなどです。
今日はCB1300の中古車の美装に、NV200バネットに断熱フロントガラス、サンテクトを装着しました。
今日はプリウスにコートテクトを装着した話に、ちょっと変わったスモークフィルム施工の話です。
今日は新車のタンクに板金塗装後のスペーシアに、MJマガジン営業車のウインドリペア等の話です。
今日は紫外線の影響やスイフト新車のカスタマイズにコートテクトフロントガラス、CBR1000RR SPが入庫です。
明日から16日までお盆休みを頂きますので宜しくお願いします。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日は室内クリーニングにウインドリペア、ゴルフにスペーシアのボディガラスコートなどです。 (2017-11-04 15:26)
 今日はCB1300の中古車の美装に、NV200バネットに断熱フロントガラス、サンテクトを装着しました。 (2017-10-14 16:49)
 今日はプリウスにコートテクトを装着した話に、ちょっと変わったスモークフィルム施工の話です。 (2017-10-06 15:10)
 今日は新車のタンクに板金塗装後のスペーシアに、MJマガジン営業車のウインドリペア等の話です。 (2017-09-30 18:43)
 今日は紫外線の影響やスイフト新車のカスタマイズにコートテクトフロントガラス、CBR1000RR SPが入庫です。 (2017-09-01 16:42)
 明日から16日までお盆休みを頂きますので宜しくお願いします。 (2017-08-10 18:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。