QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2017年08月05日

今日はボディーガラスコートに断熱フィルム等の話です。





皆さんこんにちわ。(●^o^●)








いやあ、しかしホントに暑いはれですねえ。face_10




スタッフ全員もう汗びっしょりで頑張ってくれてます。ぐー







それで今日は、ベンツのゲレンデにヴェルファイア、レクサスRX等が入庫しています。


今日はボディーガラスコートに断熱フィルム等の話です。

今日はボディーガラスコートに断熱フィルム等の話です。

今日はボディーガラスコートに断熱フィルム等の話です。



まずゲレンデですが、ボディーコートでの入庫です。




最初はディーラーさんでコーティングを勧められたらしいのですが、コーティングと磨きの料金が別だったらしく、かなり高額になるとの事で当社にご依頼頂きました。




当社は中古車で有っても、磨き料金を別途請求なんて事は普通はしません。




またご予算が決まってる場合、そのご予算をご提示頂けば、そのご予算に見合う施工をご提案致します。




遠慮なさらず、金額のご相談でもお気軽にお電話下さいませ。face_02






次のヴェルファイアは先週のブログに書いた、ミスト除去のもう一台のおクルマです。




アウディS8は無事納車させて頂きまして、引き取りに来て頂いたオーナー様にも大変喜んで頂きました。




帰り際、スタッフ皆にお礼の挨拶までして頂いて、こっちが恐縮してしまいました。(^^;)




S8のオーナー様どうも有り難うございました。




引き続きヴェルファイアもご満足頂けるよう頑張ります。face_02






次はレクサスRXです。




こちらもボディコートに、少しでも暑さを凌ぐ為、ウインコスIR90を運転席助手席ガラスとフロントガラスに施工致しました。




調べてないので分からないのですが、このクラスのクルマになると、標準で断熱ガラスが入ってるケースが多くあります。




おそらくこのレクサスのガラスもフロントはそうかも知れません。




しかしですね、幾ら断熱ガラスでもやっぱりそれなりには暑いんですね。




標準のガラスに比べたら幾らか暑くないって言う事なんで。




ですのでやはり断熱フィルムは貼った方が良いんです。




私のS-MXも断熱フロントガラスに断熱フィルムを貼っていますが、エアコンメチャ効きます!(笑)




どんなに暑い日中でも、車内は快適ですよ。




まだまだ暑い日が続きますので、皆様のおクルマにも断熱フィルムをご検討されてはいかがでしょうか?face_02







それでは明日は日曜日です。




松山では花火大会だったのですが、台風が来てる影響で延期になりましたね。




ただ松山も今治も水不足な状況ですので、台風が恵みの雨をもたらしてくれればと思ってます。




それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さい!ヽ(^o^)丿




同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。
今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。
今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。
今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました!
今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。 (2022-04-16 15:15)
 今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。 (2022-04-09 17:18)
 今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。 (2022-03-26 15:33)
 今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました! (2022-02-12 17:37)
 今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。 (2022-02-05 16:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。