QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2017年07月15日

今日はBMW、インプレッサのボディーコートにヘッドライト補修、格安でのガラス交換等の話です。








皆さんこんにちわ。(●^o^●)







四国地方はまだ梅雨明けしてないのにこの暑さ!はれface_10





皆さん体調崩されていませんか?





くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね。face_02





今日はBMWとインプレッサのボディーコートに、ヘッドライトの補修、ミニとライフがガラス交換で入庫しています。








このBMWは駐車中にドアを当てられまして、ドアのみの補修ですが、当社ではボディ全体の再研磨を行い、ガラスコーティングをサービスしています。





板金塗装をディーラーに頼んでも、絶対こんな事はやってくれません。





当社はボディーコートや自動車ガラスの専門店ですが、板金塗装や車検もやっています。





アウディA3のディーラー車検見積もりが、約20万円だったのが、当社で10万円で出来たなんてウソのようなホントの事も有ります。face_08





何でもディーラー任せにするのではなく、セカンドオピニオンじゃないですけど、クルマの事なら何でもご相談下さい。





必ず皆さんのお役に立てるよう頑張りますので。ぐー








次はヘッドライトの補修です。





ちょっと古いクルマは、ヘッドライトが汚くなってるのが凄く多いですね。





汚いままですと、ライトの光量が落ちて暗いし、車検も通らなくなったりします。face_07





当社では表面を徹底的に磨き上げ、新品と同じようにしてから、ハードコート加工又はヘッドライトプロテクションフィルム等の施工を行っています。





今回はハードコート加工を選択されましたので、施工前と施工後の最後の仕上げ中の写真を撮ってみました。





ビフォー








アフター








ハードコート加工は、鏡面研磨後ハードコート剤を塗布して特殊ライトを当てて硬化させます。




これでほぼ新品と同じようになります。




お客様にも大変喜んで頂きました。




どうも有り難うございました。face_02







次はミニとライフのガラス交換です。







今回は二台とも自費での交換でしたので、何処よりもお安く交換させて頂きました。




ミニにもライフにもサンテクトやコートテクトも有りますが、今回はコスト重視でしたので、UVカットガラスで交換させて頂きました。




お客様には、何処よりもお安く出来たと大変喜んで頂きました。




どうも有り難うございました!face_02








それでは世間では今日から三連休の方も多いと思います。




当社も明日から二連休でお休みを頂きます。




でもこの暑さじゃ何処まり出かける気にもなりませんねえ。




エアコンの効いたジムが一番快適かもです。




それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さい!ヽ(^o^)丿









同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日はベンツとバイクのボディーコートに、プリウスにコートテクトを装着した等の話です。
今日はアウディQ7の入庫にヘッドライトリペア、ウインドリペア等の話です。
今日は軽トラックのボディガラスコートにウインドリペアの話です。
今日はボディコートにガラス交換、ウインドリペア等の話です。
今日はキズだらけのクルマのボディコートに、また他店でリペアを断られたクルマの入庫等の話です。
今日はファイブスターコートの施工に、ディーラーで修理不可と言われたリペア、熱反射ガラス、コートテクトなどの話です。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日はベンツとバイクのボディーコートに、プリウスにコートテクトを装着した等の話です。 (2017-07-01 15:25)
 今日はアウディQ7の入庫にヘッドライトリペア、ウインドリペア等の話です。 (2017-06-17 16:29)
 今日は軽トラックのボディガラスコートにウインドリペアの話です。 (2017-06-10 15:08)
 今日はボディコートにガラス交換、ウインドリペア等の話です。 (2017-05-27 16:49)
 今日はキズだらけのクルマのボディコートに、また他店でリペアを断られたクルマの入庫等の話です。 (2017-04-08 10:25)
 今日はファイブスターコートの施工に、ディーラーで修理不可と言われたリペア、熱反射ガラス、コートテクトなどの話です。 (2017-03-17 11:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。