QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2017年06月03日

今日はウインドリペアに中古ガラス交換、解除キットを使わないテレビの解除等の話です。







皆さんこんにちわ。(●^o^●)







いやあ一週間て早いですねえ。



と言う事で今日も更新頑張ります!ぐー






まずはウインドリペア(フロントガラスの傷修復)です。



ビフォー






アフター






放射状に伸びてるヒビが、結構長めだったのですが、そのヒビ全ての先までキチンとレジンを注入出来ました。



ちょっと離れて見たら全く分からなくなり、お客様にも大変喜んで頂きました。



どうも有り難うございました。face_02







次はセレナのリアサイドガラスの交換です。



このガラス、新品だと¥36720もして、尚且つ日産の純正ガラスはレスが殆ど無いんですんね。



なので中古のガラスを手配して交換させて頂きました。



工賃含めてもかなりお安く出来ました。face_02



この様に、中古ガラスの取り扱いもしてますので、ガラスが割れたらすぐにお電話下さい。



出来るだけお安く出来るよう頑張ります。ぐー






次は、ナビのテレビを映るようにする作業です。



通常、純正ナビのテレビを映るようにするには、解除キットと言うものを使います。



しかし、ナビの中にはこんなキットを使わなくても解除出来るものも有るんです。



今回は、インプレッサスポーツのディーラーオプションナビでしたが、これはキット無しで出来ました。



キットを使わない分お安く出来ますので、走行中にテレビが映るようにされたい方はご連絡下さいね。face_02



ただ、すべてのナビで出来る訳では無いので、必ず来店前にご連絡をお願いします。<(_ _)>







それでは明日は日曜日ですね。



明日は、丹原で自家製にんにくを作ってられる方の所に、にんにくを分けて貰いに行くんです。



無農薬で作ってられて、その方はにんにくの芽だけを食べるのでにんにくは要らないそうなんです。(笑)



自分はそれで黒にんにくを作るんですが、黒にんにく食べると凄く体調も良く、疲れにくくなるんです。



良かったら皆さんも是非、黒にんにくを試されてはいかがでしょうか。



それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さい!ヽ(^o^)丿







同じカテゴリー(自動車ガラス)の記事画像
今日はヘッドライト研磨にウインドリペア、ガラス交換に灯油をこぼしたクリーニング等の話です。
今日はCB1300の中古車の美装に、NV200バネットに断熱フロントガラス、サンテクトを装着しました。
今日はプリウスにコートテクトを装着した話に、ちょっと変わったスモークフィルム施工の話です。
今日は紫外線の影響やスイフト新車のカスタマイズにコートテクトフロントガラス、CBR1000RR SPが入庫です。
今日はBMW、インプレッサのボディーコートにヘッドライト補修、格安でのガラス交換等の話です。
今日はベンツとバイクのボディーコートに、プリウスにコートテクトを装着した等の話です。
同じカテゴリー(自動車ガラス)の記事
 今日はヘッドライト研磨にウインドリペア、ガラス交換に灯油をこぼしたクリーニング等の話です。 (2017-10-20 15:54)
 今日はCB1300の中古車の美装に、NV200バネットに断熱フロントガラス、サンテクトを装着しました。 (2017-10-14 16:49)
 今日はプリウスにコートテクトを装着した話に、ちょっと変わったスモークフィルム施工の話です。 (2017-10-06 15:10)
 今日は紫外線の影響やスイフト新車のカスタマイズにコートテクトフロントガラス、CBR1000RR SPが入庫です。 (2017-09-01 16:42)
 今日はBMW、インプレッサのボディーコートにヘッドライト補修、格安でのガラス交換等の話です。 (2017-07-15 17:38)
 今日はベンツとバイクのボディーコートに、プリウスにコートテクトを装着した等の話です。 (2017-07-01 15:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。