QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2017年02月25日

今日はベンツS550クーペの入庫に車両保険でのガラス交換、釣りに使うジャミをひっくり返したクルマの入庫等の話です。






皆さんこんにちわ。(●^o^●)







まだまだ朝晩は寒いですねえ。face_10



でも日中はお日様がでてると結構暖かかったりします。



これからは菜の花が色んな所で見られますね。face_02







それで今日はベンツS550クーペにC-HR、シエンタ、VWパサートがボディガラスコートで入庫しています。












ベンツは新型になって、Sクラスクーペが復活しました!



前のモデルはCLクラスと言ってたのですが、新型になって18年ぶりにSクラスクーペを名乗るようになりました。



ヘッドライトの中には94個ものスワロフスキーをあしらってまして、エンジンは4.7L V8ツインターボ!face_08



二トンのボディを軽々と引っ張ってくれます。



ただその分お値段も凄くて、車両価格だけで約1800万ですからねえ。(^^;)



我々庶民には絶対所有する事の出来ない超高級車ですが、こんなクルマに触れる事が出来るだけでも、良い仕事に就いたなあ。



と日々感謝して仕事に励んでいます。



メルセデスベンツ愛媛様よりご依頼頂きました。



どうも有り難うございました。face_02






次にアクアとセレナがフロントガラスの交換で入庫しています。



二台とも車両保険に入られてましたので、保険を使っての交換です。










二台ともパープルブルーボカシの入った断熱フロントガラス、サンテクトを使用し、また二台とも、翌年の値上がりする保険料+αの負担を当社でさせて頂きましたので、お客様のご負担はゼロで交換させて頂きました。



やっぱり良い保険に入ってますと、結局得する事になるんですね。



逆に保険をケチると、もしもの時にロクな事にならない事も有るんです。



今回は二台とも飛び石での破損でしたけど、こればかりは気を付け様が有りませんからね。



もしもまだ車両保険に入ってられない方は、是非ご加入をお勧め致します。face_02







次にですが、大変なクルマが入庫しました。



なんと!釣りの撒き餌に使う、ジャミをバケツごとひっくり返してしまったプリウスが入庫しました。



最初はリアシートの後ろだけと聞いてたのですが、フロアカーペットを剥がして行くと、あのメチャ臭いジャミの汁が何処までも流れているんです!face_08



もう臭いは凄いし、フロアカーペットは防音材が張りついているのでクリーニングは出来ないんですね。



結局シートをすべて取っ払って、フロアカーペットごと交換になってしまいました。



最初はリアシートの下だけと言われてました。




でもシート外したら凄い臭いが。




フロアカーペット剥がすと赤いジャミの汁が有りまして。




結局全てのシートを外して、フロアを洗浄する事にしました。




洗浄中。





そして新しいフロアカーペットに交換します。



でも、ただカーペットを替えるだけではなく、その下の鉄板部分からも凄い臭いがしてますので、洗浄と消臭を何度もして、臭いが取れたかの確認をしながらの作業となり、メチャ時間がかかってしまいました。



でもその甲斐あって、お客様には大変喜んで頂きました。



どうも有り難うございました!face_02









次にですが、今日は皆様にご報告が有ります。



当社は弁護士事務所である、あい法律事務所。



行政書士事務所である、みのる行政書士事務所との協力を得て、



交通事故当事者のサポートを行って行くことにしました



両事務所とも、交通事故関係に非常に強い事務所で有り、物損事故、人身事故、また後遺障害の等級認定が適切で有るか。



また認定後、保険会社の提示する金額は妥当なのかどうかまで、不安を抱えた交通事故の当事者の立場になって、親身に相談に乗ってくれる事務所です。



両事務所とも所在地は高松ですが、しょっちゅう松山にも担当者が来られておりますので、高松までわざわざ出向く必要は御座いません。



当社をご利用したことの有る方に限らず、このブログをご覧になってる方やそのお知り合いの方等、当社までご連絡頂けば相談料は無料です。
(弁護士特約の有る方は、そこから費用が出ますのでお伝え願います)



交通事故の当事者になれば、被害者加害者どちらであっても不安の要素が付きまといます。



しかし殆どの保険会社は事務的な対応しかしてくれません。



ただこれも言ってみれば無理もない事で、当事者にとっては一生に一度か二度の大きな出来事であっても、保険会社の担当者にしてみれば、毎日のように事故の案件が上がって来て、それを次から次に処理しないといけないのですから事務的にならざるを得ないのでしょう。



当事者一人一人に親身になって話を聞いていたのでは、とても仕事にならないしハッキリ言って他人事ですからね。



ネットを見ても保険会社の対応に不満を持ってる方なんてごまんと居ますし、私もその中の一人です。



また私のように多少知識の有る方ならまだしも、殆どの当事者の方は保険に関してど素人のはずです。



ですので不幸にも交通事故の当事者になってしまい不安の有る方や困ってる方は、一度相談されてみてはいかがでしょうか?



ご紹介しますのでご遠慮なく当社までご連絡下さいね。face_02







それでは明日は日曜日ですね。



お天気も潮も最高に良いので、自分はメバルを釣りに行く予定です。



久しぶりに大漁の予感がします。



それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さい!ヽ(^o^)丿







同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日はシエンタのカスタマイズに、当社より購入して頂いたスイフトもカスタマイズさせて頂きました。
明日から16日までお盆休みを頂きますので宜しくお願いします。
今日はボディーガラスコートに断熱フィルム等の話です。
今日はベンツAMGのプロテクションフィルムとラッピング、¥2000万のクルマに塗装ミストを付着させてしまった等の話です。
今日はBMW、インプレッサのボディーコートにヘッドライト補修、格安でのガラス交換等の話です。
今日はベンツとバイクのボディーコートに、プリウスにコートテクトを装着した等の話です。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日はシエンタのカスタマイズに、当社より購入して頂いたスイフトもカスタマイズさせて頂きました。 (2017-08-19 15:46)
 明日から16日までお盆休みを頂きますので宜しくお願いします。 (2017-08-10 18:51)
 今日はボディーガラスコートに断熱フィルム等の話です。 (2017-08-05 16:57)
 今日はベンツAMGのプロテクションフィルムとラッピング、¥2000万のクルマに塗装ミストを付着させてしまった等の話です。 (2017-07-29 16:46)
 今日はBMW、インプレッサのボディーコートにヘッドライト補修、格安でのガラス交換等の話です。 (2017-07-15 17:38)
 今日はベンツとバイクのボディーコートに、プリウスにコートテクトを装着した等の話です。 (2017-07-01 15:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。