QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2017年01月14日

今日はクラウンタクシーの入庫にヘッドライト研磨、ウインドリペア等の話です。









皆さんこんにちわ。(●^o^●)






いやあ、久しぶりに風邪を引いてしまいました。face_10



娘とスタッフの一人もインフルエンザにかかってしまいまして。face_07



自分は熱が出てないのでインフルでは無いと思いますが、喉が痛いので喋るのがちょっとしんどいですね。



まあでも明日はお休みなのでゆっくり養生したいと思います。face_02





まずは、タクシー会社から、クラウンタクシーが入庫しました。

今日はクラウンタクシーの入庫にヘッドライト研磨、ウインドリペア等の話です。

今日はクラウンタクシーの入庫にヘッドライト研磨、ウインドリペア等の話です。



依頼内容は、リアのスモークフィルムと、ボディガラスコートです。



タクシーに乗られるお客様のプライバシーと日除け効果でフィルムを。



洗車だけで綺麗さを維持出来るよう、ガラスコートをご依頼頂きました。


タクシーは毎日のように洗車しますので、かなり楽になると思います。



どうも有り難うございました。face_02






次はBMWのヘッドライト研磨です。



今回はハードコート加工でご依頼頂きました。



いくらBMWでも紫外線などでこんなに傷んでくるんですね。

今日はクラウンタクシーの入庫にヘッドライト研磨、ウインドリペア等の話です。

今日はクラウンタクシーの入庫にヘッドライト研磨、ウインドリペア等の話です。


最後はキッチリ仕上げてお客様にも大変喜んで頂きました。


今日はクラウンタクシーの入庫にヘッドライト研磨、ウインドリペア等の話です。



どうも有り難うございました。face_02







次はウインドリペア。(フロントガラスの傷の修復)です。



カメラがぼろいので、ガラスの裏にマーカーで印をつけ、厚紙を当てて撮りました。



ビフォー

今日はクラウンタクシーの入庫にヘッドライト研磨、ウインドリペア等の話です。

今日はクラウンタクシーの入庫にヘッドライト研磨、ウインドリペア等の話です。




アフター

今日はクラウンタクシーの入庫にヘッドライト研磨、ウインドリペア等の話です。

今日はクラウンタクシーの入庫にヘッドライト研磨、ウインドリペア等の話です。


どうですか?




こんな割れ方の傷なら、こんなに綺麗に直るんです。



ガラスが割れたら必ず当社までご連絡下さいね。face_02



修復不可能な場合は、格安で交換させて頂きますし、車両保険での交換は、翌年の値上がり分をすべて負担させて頂きます。



宜しくお願いします。face_02





それでは明日は日曜日です。



私は風邪引いてしまいましたので、家でゆっくり養生します。



皆さんも体調には十分お気を付けて下さいね。




それでは皆さん、良い週末をお過ごし下さい!ヽ(^o^)丿








同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。
今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。
今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。
今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました!
今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。 (2022-04-16 15:15)
 今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。 (2022-04-09 17:18)
 今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。 (2022-03-26 15:33)
 今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました! (2022-02-12 17:37)
 今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。 (2022-02-05 16:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。