QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2016年12月28日

2016年の最後の更新になります。今年一年、ホントに有難うございました!






皆さんこんにちわ。(●^o^●)






とうとう今年最後のブログ更新になりました。



それでは今日も頑張って書かせて頂きます!ぐー



まずはムーブのヘッドライト研磨です。



いつものようにこんなのが、

2016年の最後の更新になります。今年一年、ホントに有難うございました!

2016年の最後の更新になります。今年一年、ホントに有難うございました!



こんなになります。

2016年の最後の更新になります。今年一年、ホントに有難うございました!

2016年の最後の更新になります。今年一年、ホントに有難うございました!



くすんでたのが新品同様になりましたね。face_02



実はこのムーブ、ヘッドライト研磨で入庫したんじゃないんです。



止まってる所をぶつけられてしまって、お相手の保険修理で入庫して頂いたんですね。



ですのでヘッドライトは全然関係ないんですが、でもそこは当社の事ですから、この劣化したライトを見て、とてもそのまんまでは納車出来ないと、サービスで研磨コートさせて頂きました。



勿論この後は、ボディ全体もピカピカに磨き上げて、ガラスコーティングして納車させて頂きます。



ここまでするのが、カービューティーセンターです。



板金修理も是非当社までご連絡下さいませ。face_02






次にですがちょっと珍しいお仕事を頂きました。



いつもガラス交換等でお世話になってる、いすゞ自動車様より、大型トラックのアルミホイールが汚いので、綺麗に磨いて欲しいとのご依頼です。



乗用車のホイールなら、毎日のように綺麗にしてますが、大型トラックは初めての施工でした。



しかしこれ見て下さい。



ビフォー

2016年の最後の更新になります。今年一年、ホントに有難うございました!

2016年の最後の更新になります。今年一年、ホントに有難うございました!

2016年の最後の更新になります。今年一年、ホントに有難うございました!



アフター

2016年の最後の更新になります。今年一年、ホントに有難うございました!

2016年の最後の更新になります。今年一年、ホントに有難うございました!

2016年の最後の更新になります。今年一年、ホントに有難うございました!


どうですか?


メチャ綺麗になってません?



作業したスタッフは、流石に大変だったみたいですが、これだけ綺麗になるとやりがいも有ったと思います。



勿論ディーラーの担当者さんやドライバーさんにも大変喜んで頂きました。


と言うより、良い意味でかなりビックリされたみたいです。(^^;)


乗用車は勿論、大型トラックのアルミホイール磨きも当社にお任せ下さいませ。face_02






それでは最初にお知らせした通り、これが今年最後のブログ更新になります。



おかげ様で今年は、店長ブログランキングで二位になりまして、ここ最近でも三位~五位には居させて頂いています。



こんな下手くそなブログでも、結構見て頂いてる方が多いんだなと、正直自分でもビックリしてますし、皆様にはホントに感謝しています。



また来年は1月5日からの営業とさせて頂きますので、宜しくお願いします。



今年一年本当に有難うございました。m(__)m



また来年も当ブログを宜しくお願いします。



それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!ヽ(^o^)丿






同じカテゴリー(ヘッドライトリペア)の記事画像
今日はアルファロメオのボディーコートに、IQとN-ONEのヘッドライトリペア、ベンツのモールフィルムなどです。
今日はハヤブサのボディガラスコートにハスラーのファインゴーストフィルム、エアコン洗浄にヘッドライトリペアなどです。
今日は新型コロナウイルスワクチン、接種完了のご報告です。
今日は鈑金上がりのスイフトに、ヘッドライトフィルムやウインドリペア、ランクルとクラウンのゴーストフィルムなどです。
今日はハマーのボディコートにゴルフのヘッドライトフィルム、保険を使ったフィットのガラス交換などです。
今日はゴルフのボディーコートにLFTダブルバリアフィルム。マークXとリーフのヘッドライトリペアにウインドリペアなどです。
同じカテゴリー(ヘッドライトリペア)の記事
 今日はアルファロメオのボディーコートに、IQとN-ONEのヘッドライトリペア、ベンツのモールフィルムなどです。 (2021-12-25 17:48)
 今日はハヤブサのボディガラスコートにハスラーのファインゴーストフィルム、エアコン洗浄にヘッドライトリペアなどです。 (2021-11-06 15:11)
 今日は新型コロナウイルスワクチン、接種完了のご報告です。 (2021-09-04 17:12)
 今日は鈑金上がりのスイフトに、ヘッドライトフィルムやウインドリペア、ランクルとクラウンのゴーストフィルムなどです。 (2021-06-19 14:02)
 今日はハマーのボディコートにゴルフのヘッドライトフィルム、保険を使ったフィットのガラス交換などです。 (2020-06-13 17:29)
 今日はゴルフのボディーコートにLFTダブルバリアフィルム。マークXとリーフのヘッドライトリペアにウインドリペアなどです。 (2020-05-30 15:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。