QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2015年10月03日

今日は保険を使わずに修理出来た話に純正ナビのTV解除キット取り付け、17年前のクルマの美装等の話です。


皆さんこんにちわ(●^o^●)





すっかり秋らしくなりましたねえ。


でも数日前なんか午前中は結構肌寒かったと思ったら、午後からは急に暑くなったりして。


体調狂っちゃいますよね。face_10


皆さんも体調には十分お気をつけ下さいね。face_02




今日はベンツCクラスにVWパサートにオーリスが入庫しています。

今日は保険を使わずに修理出来た話に純正ナビのTV解除キット取り付け、17年前のクルマの美装等の話です。

今日は保険を使わずに修理出来た話に純正ナビのTV解除キット取り付け、17年前のクルマの美装等の話です。


ベンツとパサートはいつものボディガラスコーティング、ダイヤモンドメイクでの施工です。


メルセデスベンツ愛媛様、ファーレン松山様、いつも有難う御座います。face_02



次にこのオーリスなんですが、ちょっとした事故でフロントバンパーを擦られました。(もう修理は終わってます)

今日は保険を使わずに修理出来た話に純正ナビのTV解除キット取り付け、17年前のクルマの美装等の話です。


過失割合は8:2か9:1になりそうなんですが(向こうの過失が多いです)


これ、保険に入ってたら皆さん通常は保険使うと思います。


もし保険を使うのがイヤならその差額は自費で払うのが普通ですよね?


でもですね、今回はご自分の保険を使わずに修理させて頂きました。


保険を使わない場合、本来ならオーリスのお客さまが負担するべき修理費をすべて当社で値引きとしました。


10:0の事故なら当たり前ですが、過失を取られているのに自分の保険は使わずまた自己負担も生じない。


こんな事ディーラーなどでは有り得ない話だと思います。


保険を使うと三等級も下がって、翌年からはペナルティとして割り増しの保険料を三年間も払わないといけません。


現在の等級や保険料にも寄りますが、三年間で大体10万前後の割り増しになる様です。


これが無いのですからかなりお得な話だと思いませんか?


このお客様は以前にも、保険を使ったフロントガラスの交換をさせて頂いており、当社に依頼するメリットを十分に感じて頂いていた為、今回もご利用頂きました。


皆さんも事故に遭われたらすぐに当社にご連絡下さいね。


きっと満足して頂けると思います。face_02



次にブレビスです。

テレビ解除キットの取り付け依頼です。

今日は保険を使わずに修理出来た話に純正ナビのTV解除キット取り付け、17年前のクルマの美装等の話です。


この様に純正のナビが付いてる場合、そのままでは走行中テレビが映らないようになってます。

今日は保険を使わずに修理出来た話に純正ナビのTV解除キット取り付け、17年前のクルマの美装等の話です。


それを解除する為にこの様なキットを取り付けるのですが、オー○バッ○スに行ったらキットが約二万で工賃が一万~一万五千円と言われたらしいです。

今日は保険を使わずに修理出来た話に純正ナビのTV解除キット取り付け、17年前のクルマの美装等の話です。

今日は保険を使わずに修理出来た話に純正ナビのTV解除キット取り付け、17年前のクルマの美装等の話です。


取り付けが完了しました。


後は組み付けて完成です。


当社ですと半額以下で施工出来ました。


どうも有り難う御座いました。face_02




次にこのCR-VですがH10年車ですので新車登録から17年経ったクルマです。

今日は保険を使わずに修理出来た話に純正ナビのTV解除キット取り付け、17年前のクルマの美装等の話です。

今日は保険を使わずに修理出来た話に純正ナビのTV解除キット取り付け、17年前のクルマの美装等の話です。

今日は保険を使わずに修理出来た話に純正ナビのTV解除キット取り付け、17年前のクルマの美装等の話です。

今日は保険を使わずに修理出来た話に純正ナビのTV解除キット取り付け、17年前のクルマの美装等の話です。


キチンとメンテナンスされた車で不具合は一切無いとの事。


実はお客様から(女性)「凄く気に入ってるクルマでは有るんだけどさすがに古くなってるので買い換えた方が良いかどうかアドバイスが欲しい」と言われました。


実際試乗しても何の問題も無い車でした。


私は「これならまだまだ十分乗れますよ」とお答えしましたら即効で車検を受けて、当社で美装のご依頼を頂きました。


今の車はメンテナンス(殆どはオイル交換)さえキチンとしていれば幾らでも乗れます。


ただ外装や内装はそれなりに痛んで来ます。


そうするとやっぱボロっちく見えて、新しいのが欲しくなりますよね。


でもまだまだ乗れるのに買い換えるなんて勿体無いと思いませんか?


そこで当社の腕の見せ所です。


内装も外装もとても17年前のクルマとは思えない位の仕上がりに大変喜んで頂きました。


勿論新しい車は良いと思いますが、今乗ってる車が気に入ってるならホントにダメになるまでトコトン乗るのも良いと思いませんか?


多少古くても美装でこんなにも綺麗になりますし。


自分のS-MXはH13年車ですからこのCR-Vに比べればまだまだ行けますね。


古くなったクルマのリフレッシュも当社にお任せ下さいね。face_02




それでは明日は日曜日です。

バイク仲間と高知に行くんですがお天気もメチャ良さそうはれです。

安全運転で気を付けて行って来ます。


皆さんもお出かけの際はお気を付けて行って来て下さいね。





それでは皆様、良い週末をお迎え下さい!(^o^)丿





同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。
今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。
今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。
今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました!
今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。 (2022-04-16 15:15)
 今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。 (2022-04-09 17:18)
 今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。 (2022-03-26 15:33)
 今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました! (2022-02-12 17:37)
 今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。 (2022-02-05 16:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。