QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2015年09月19日

今日はVWクロスUPの入庫に、ガラスに付いた頑固なウロコ除去等の話です。


皆さんこんにちわ(●^o^●)




今日から連休の方も多いと思いますが当社は本日も営業してます!



今日はVWの新型車、クロスUPが入庫してます。

今日はVWクロスUPの入庫に、ガラスに付いた頑固なウロコ除去等の話です。


これなかなか良いですね。

UPの車高を上げて雰囲気をSUV風にした訳なんですが、まあ普通の人は悪路なんてそう走る事ないですから本格的なSUVなんて必要ないんですね。

ですのでこんな感じで仕上げるのってアリだと思います。

ハスラーだってあの雰囲気が好まれて大ヒットしたんですからこれも結構人気が出ると思いますね。


クロスUPが気になる方は是非ファーレン松山さんまでどうぞ!face_02



次にガラスのウロコ取りです。

軽い症状なら市販の液剤でも落とせますが頑固なのになるとやはり我々プロじゃないと難しいです。


同じ部分で撮影しました。


ビフォー

今日はVWクロスUPの入庫に、ガラスに付いた頑固なウロコ除去等の話です。


アフター

今日はVWクロスUPの入庫に、ガラスに付いた頑固なウロコ除去等の話です。


ビフォー

今日はVWクロスUPの入庫に、ガラスに付いた頑固なウロコ除去等の話です。


アフター

今日はVWクロスUPの入庫に、ガラスに付いた頑固なウロコ除去等の話です。


ビフォー

今日はVWクロスUPの入庫に、ガラスに付いた頑固なウロコ除去等の話です。


アフター

今日はVWクロスUPの入庫に、ガラスに付いた頑固なウロコ除去等の話です。


ビフォー

今日はVWクロスUPの入庫に、ガラスに付いた頑固なウロコ除去等の話です。


アフター

今日はVWクロスUPの入庫に、ガラスに付いた頑固なウロコ除去等の話です。


かなり時間がかかりましたがこんなに綺麗になりました。

いくらクルマを磨いてピカピカにしても、ガラスがこれじゃあ興ざめしますよね。

頑固なウロコでお困りの方居られましたらご連絡下さいね。face_02



それでは当社も明日から四連休です!

お天気も良さそうはれですね。

バイクも考えたんですが釣りに行こうと思ってます。

最近始めたワインド釣方ってので太刀魚狙いです。


釣れるといいなあ。face_02




それでは皆様、良い連休をお過ごし下さい!(^o^)丿





同じカテゴリー(自動車ガラス)の記事画像
今日はキャンタートラックのコートテクトに、熊本県からお越しのアウディTTクーペにピュアゴーストIR88を施工しました。
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日は80系ノアのコートテクトフロントガラスと、アルファードにピュアゴーストフィルムを施工しました。
今日は、またまたとんでもないホンダディーラーの営業マンの話です。
今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。
今日はハスラーのボディコートにBMWのガラス交換、修理不可能になってしまったリペアなどです。
同じカテゴリー(自動車ガラス)の記事
 今日はキャンタートラックのコートテクトに、熊本県からお越しのアウディTTクーペにピュアゴーストIR88を施工しました。 (2022-05-14 16:42)
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日は80系ノアのコートテクトフロントガラスと、アルファードにピュアゴーストフィルムを施工しました。 (2022-03-05 17:02)
 今日は、またまたとんでもないホンダディーラーの営業マンの話です。 (2021-09-18 17:12)
 今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。 (2021-07-31 16:36)
 今日はハスラーのボディコートにBMWのガラス交換、修理不可能になってしまったリペアなどです。 (2021-05-01 15:49)
Posted by イズミヤ at 17:29│Comments(0)自動車ガラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。