QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2015年03月20日

今日は板金修理で入庫したセレナの話です。



皆さんこんにちわ(●^o^●)




ちょっと前の寒さから開放されて暖かくなって来ましたね。



作業も凄くしやすくなりました!face_02






それでですね、ちょっと前にまあまあ酷くオカマ掘られたお車が入庫しまして。

今日は板金修理で入庫したセレナの話です。

今日は板金修理で入庫したセレナの話です。


実はこのお客さま、以前ご自分で前周りをちょこっとぶつけてられてたんです。

今日は板金修理で入庫したセレナの話です。

今日は板金修理で入庫したセレナの話です。


今日は板金修理で入庫したセレナの話です。

今日は板金修理で入庫したセレナの話です。

今日は板金修理で入庫したセレナの話です。

今日は板金修理で入庫したセレナの話です。


そしてお見積もりに来られてたんですが、バンパーとフェンダーに左スライドドアのお見積もりをしたんですね。


これディーラーだと軽く10万超えコースなんですが、いくら当社が安くても数万にはなりますよね?


しかし数万でもドレスアップと違い、修理にお金を出すのって正直勿体無いと言うか惜しいですよね?


お客さまも結構悩まれてたのでこうアドバイスしたんです。


「このまま乗られてても何も支障は無いですし、パッと見た位ではそんなに分からないと思います。


クルマのキズって、本人は凄く気になっても他人は気にならないと言うか、これくらいなら気づかれる事も無いかも知れません。


なので、もしもっと大きくぶつけたとか、ぶつけられたりした時に一緒に直した方が良いと思います。


これ位のキズで何万も払うのは勿体無くないですか?


何かが有った時にまた来て頂けば私が融通利かせますから!」と言ってたんです。





そしたらホントにその何かが有っての入庫になりました!face_08


オカマですので当然修理費はすべて加害者の保険で賄われます。


そしてご自分でぶつけてた前周りとスライドドアもすべて直して差し上げます!


勿論保険で出るのは今回の事故で被害を受けたリア周りのみですが、当社の板金修理での利益を減らし、又は無くなってもすべて一緒に修理させて頂きます。


事故に遭われたのはお気の毒ですが、その分クルマがピカピカになって帰って来ますので、少しは気持ちも晴れるかと思います。


幸いこれだけの追突にも拘わらずお怪我をされてなかったのは何よりでした。face_02


○○様、板金修理から戻って来ましたら修理箇所のみならず、すべて磨いてコーティングし直してお渡しします。


まだちょっとかかるかと思いますが楽しみにしといて下さいね。


お大事になさって下さい。


どうも有難う御座います!face_02








それでは明日から二連休ですね。


明日は春分の日なんで当社もお休みです。


お天気もボチボチなんで久し振りにメバル釣りに行く予定です!


釣れるといいなあ。


それでは皆さん良い週末をお向かえ下さい!(^o^)丿






同じカテゴリー(板金修理)の記事画像
今日はフォレスターの鈑金修理に、ウインドリペア。フィットシャトルにピュアゴーストフィルムを施工させて頂きました。
今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。
今日はS660の無限フルカスタム車の入庫に保険修理のWRX、ゼノンⅡとファインゴーストの施工などです。
今日は鈑金上がりのスイフトに、ヘッドライトフィルムやウインドリペア、ランクルとクラウンのゴーストフィルムなどです。
2020年ももう終わりですね。今年一年どうも有難うございました!
今日は鈑金修理についてお話しします。
同じカテゴリー(板金修理)の記事
 今日はフォレスターの鈑金修理に、ウインドリペア。フィットシャトルにピュアゴーストフィルムを施工させて頂きました。 (2022-02-26 15:17)
 今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。 (2022-02-05 16:19)
 今日はS660の無限フルカスタム車の入庫に保険修理のWRX、ゼノンⅡとファインゴーストの施工などです。 (2021-08-13 12:22)
 今日は鈑金上がりのスイフトに、ヘッドライトフィルムやウインドリペア、ランクルとクラウンのゴーストフィルムなどです。 (2021-06-19 14:02)
 2020年ももう終わりですね。今年一年どうも有難うございました! (2020-12-26 16:45)
 今日は鈑金修理についてお話しします。 (2020-12-05 14:12)
Posted by イズミヤ at 16:14│Comments(0)板金修理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。