QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2015年01月10日

遅ればせながら、あけましておめでとございます!



皆さんこんにちわ(●^o^●)






今年初めてのブログになります。


遅ればせながら本年も宜しくお願いします。face_02






それでなんですが大晦日31日の15時~16時位でしょうか。


今、九州に居ると言う方から電話が有りまして。


「嫁の実家のある松山に帰省中なんですが、高速道路でフロントガラスにヒビが入ってしまった」との事なんです。


車の中でスマホで検索したら当社が引っかかって電話をしたとの事で。


松山に到着するのが18~19時位になるとの事でしたので、翌日の元旦に来て頂き無事修理完了となりました。


いやあ、元旦に仕事をしたのは創業以来初めての事でしたが、「一年の計は元旦に有り」と言いますから今年は沢山仕事が入るんじゃないか?と勝手な期待をしています。(^_^;)





次に12月の話なんですが普段なら殆ど無い仕事の依頼が何件か有りました。



酔って車の中に嘔吐したのでクリーニングして欲しいという依頼です。



これは年末ならではですね。



当社はホットリンサーと言って、高温水を吹き付けながら同時に吸引を行う機械でクリーニングしますので、シートに染み込んだ嘔吐物も出来るだけ吸い出して行きます。



かなり綺麗にクリーニング出来ますので、そんな事になった場合でもお気軽にお電話下さいませ。face_02





次にですが板金修理上がりのアテンザが入庫しています。

遅ればせながら、あけましておめでとございます!


このクルマは左後ろのみの修理だったのですが、そこは勿論当社の事ですので内装は勿論、外装もピカピカに磨きをかけてコーティングも施し本日納車の予定です。



実はこのクルマ、今回で三回目の修理での入庫なんですが入庫の度にピカピカになって帰って行きます。



勿論この作業はすべて当社をご利用頂いた事によるサービスです。



板金修理に出して、内装から外装までピカピカにして返してくれる所ってそう無いと思います。





事故修理も当社にお任せ下さい!face_02






次はガラス交換です。



保険でのガラス交換ですので翌年の値上がり分はすべて当社での負担です。

遅ればせながら、あけましておめでとございます!


ですのでお客さまはご負担¥0で新品のフロントガラスに交換出来ます。



またガラスも当初付いてるガラスよりグレードの高いUV&IRカットガラス、サンテクトに交換させていただきました!

遅ればせながら、あけましておめでとございます!


翌年の値上がり分をすべて負担して、ガラスも高機能ガラスに交換致します。



ガラスが割れた方も是非当社にご連絡下さいませ



必ず満足して頂きます!face_02





それでは世間では今日から三連休ですね。



お正月休みに二回ほど釣りに行ってメバルやホゴを大量に釣ったので嫁から「暫く魚は要らんけんね」と言われてます。




ジムにでも行くかな。(^_^;)



それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい!(^o^)丿






同じカテゴリー(自動車ガラス)の記事画像
今日はキャンタートラックのコートテクトに、熊本県からお越しのアウディTTクーペにピュアゴーストIR88を施工しました。
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日は80系ノアのコートテクトフロントガラスと、アルファードにピュアゴーストフィルムを施工しました。
今日は、またまたとんでもないホンダディーラーの営業マンの話です。
今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。
今日はハスラーのボディコートにBMWのガラス交換、修理不可能になってしまったリペアなどです。
同じカテゴリー(自動車ガラス)の記事
 今日はキャンタートラックのコートテクトに、熊本県からお越しのアウディTTクーペにピュアゴーストIR88を施工しました。 (2022-05-14 16:42)
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日は80系ノアのコートテクトフロントガラスと、アルファードにピュアゴーストフィルムを施工しました。 (2022-03-05 17:02)
 今日は、またまたとんでもないホンダディーラーの営業マンの話です。 (2021-09-18 17:12)
 今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。 (2021-07-31 16:36)
 今日はハスラーのボディコートにBMWのガラス交換、修理不可能になってしまったリペアなどです。 (2021-05-01 15:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。