QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2014年08月02日

今日はプジョーRCZのフィルム貼りに、断熱ガラス交換ラッシュ等の話です。


皆さんこんにちわ(●^o^●)





昨日の雨はあめ凄かったですね。face_10


夕方に室内クリーニングの問い合わせが有りまして、フロアマット全部だと言うので聞いてみると。


あの大雨で車内に浸水したらしいです。face_08


止めてあった場所が悪かったんでしょうね。



こう言う場合、クリーニングは出来なくは無いのですがフロアマットのみなら交換をお勧めしています。


完全に綺麗にはなりませんし臭いとかもありますから換えた方がいいんです。


フロアマットのみならそんなに高くはないですからね。





次にですが珍しい車が入庫しました。


プジョーRCZです。

今日はプジョーRCZのフィルム貼りに、断熱ガラス交換ラッシュ等の話です。



この車はリアガラスに特徴が有りこんな形をしています。

今日はプジョーRCZのフィルム貼りに、断熱ガラス交換ラッシュ等の話です。

今日はプジョーRCZのフィルム貼りに、断熱ガラス交換ラッシュ等の話です。


これにフィルムを貼るのですがこれはさすがに一枚では無理なので分割で貼りました。


この車のフィルム施工は断ってる業者さんも多いみたいですが分割なら貼れます。


当社としても良い経験をさせて頂きました。


どうもありがとうございました。face_02





次にですが今週はガラス交換のラッシュが続きました!


殆どが保険での交換ですので、お約束の断熱フロントガラス、サンテクトを入れさせて頂きました!

今日はプジョーRCZのフィルム貼りに、断熱ガラス交換ラッシュ等の話です。

今日はプジョーRCZのフィルム貼りに、断熱ガラス交換ラッシュ等の話です。

今日はプジョーRCZのフィルム貼りに、断熱ガラス交換ラッシュ等の話です。


どうせガラスを換えるなら断熱ガラスはもうお約束ですね。face_02


また当社は保険を使った事による翌年の値上がり分をすべて負担させて頂いてます。


ですので、保険に入ってられる方は全く損をせず交換出来ますので、必ず仰って下さいね。face_02





次にですが、先日うちの娘や、千葉から遊びに来た義妹家族を連れて岡山の義妹の所に遊びに行ってた義母から電話が有りまして
オカマを掘られたと言うのです!そして相手は何と無免許!!face_08


車にはうちの娘入れて総勢7人が乗っており、まあビックリしたと思います。


オマケにその相手、すぐに「警察は呼ばずに何とか示談でお願いします!」と言ったらしいのですが二重の玉突き衝突だった為、
現場近くに居た誰かがすぐに110番して、駆けつけたパトカーにその場で逮捕されたらしいです。


目の前で手錠かけられるとこなんて初めて見た!と義母が言ってましたね。




そこで義母が心配してたのが、今回保険が下りるのかどうかでした。


車は資本金10億以上のかなり大きな会社の営業車でしたので保険には入ってました。


そうしますと、運転者がたとえ無免許で有っても保険は支払われます。




保険と言うのは、基本車にかける物ですから、被害者救済と言う観点からも保険は出るんですね。


しかし、もし運転者が怪我した場合や、乗ってた車の損害に関しては支払われないみたいですね。



まあそれは自業自得ですから当然でしょうね。


しかし、無免許で車に乗るなんて絶対にしてはならない事です。


この人、おそらく会社クビになるんじゃないでしょうか。face_07



まあこのように確信犯の無免許は普通有り得ませんが、うっかり失効ってのは良く有るみたいです。


まずは誕生日が来たら皆さん免許証の確認をされる事をお勧めします。


私も今確認しましたら31年まで有効でしたね。face_02





それでは明日は三津浜花火大会が行われます!


私の家も三津浜地区に有るので毎年大渋滞が発生します。


夕方になるとちょっとそこから家に帰るのにも一時間以上かかりますからね。


車で行かれる方は早めの出発が宜しいかと思います。


それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい!(^o^)丿



同じカテゴリー(自動車ガラス)の記事画像
今日はキャンタートラックのコートテクトに、熊本県からお越しのアウディTTクーペにピュアゴーストIR88を施工しました。
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日は80系ノアのコートテクトフロントガラスと、アルファードにピュアゴーストフィルムを施工しました。
今日は、またまたとんでもないホンダディーラーの営業マンの話です。
今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。
今日はハスラーのボディコートにBMWのガラス交換、修理不可能になってしまったリペアなどです。
同じカテゴリー(自動車ガラス)の記事
 今日はキャンタートラックのコートテクトに、熊本県からお越しのアウディTTクーペにピュアゴーストIR88を施工しました。 (2022-05-14 16:42)
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日は80系ノアのコートテクトフロントガラスと、アルファードにピュアゴーストフィルムを施工しました。 (2022-03-05 17:02)
 今日は、またまたとんでもないホンダディーラーの営業マンの話です。 (2021-09-18 17:12)
 今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。 (2021-07-31 16:36)
 今日はハスラーのボディコートにBMWのガラス交換、修理不可能になってしまったリペアなどです。 (2021-05-01 15:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。