QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2014年05月10日

今日はスーパーダイヤモンドメイクにプレミアムフィルムの施工を依頼されました!



皆さんこんにちわ(●^o^●)




GW前はメチャ忙しくてブログの更新が出来ずすみませんでした。(>_<)


今日は何とか頑張ります!ぐー





それで今日は新型ハリアーが入ってます。

今日はスーパーダイヤモンドメイクにプレミアムフィルムの施工を依頼されました!

今日はスーパーダイヤモンドメイクにプレミアムフィルムの施工を依頼されました!


このお客様は当社のHPやブログを見てご依頼頂きました。


施工もスーパーダイヤモンドメイクで施工をさせて頂きました。


どうも有り難う御座いました!face_02




次のこのクルマはリアにウインコス・プレミアムフィルムを施工し


フロント左右のドアガラスにはウインコスの車検対抗透明断熱フィルム、IR-90HDを施工しました。

今日はスーパーダイヤモンドメイクにプレミアムフィルムの施工を依頼されました!

今日はスーパーダイヤモンドメイクにプレミアムフィルムの施工を依頼されました!



また写真撮るのを忘れましたが、先日はムーブコンテにやはりプレミアムフィルムと、IR-90HDを施工されたお客様も居られます。



この様にボディコートもフィルム貼りもですが、どうせ施工するなら良い物をとスーパーダイヤやプレミアムフィルムを選択されるお客様が増えてますね。


プレミアムフィルムに関しては在庫を持たれてないショップも多いみたいですが、当社は全種類在庫しておりますので、いつでもご依頼いただけます。


STD品に比べてプレミアムは抜群の断熱性能を誇りますので、少しでも涼しくされたい方には是非お勧めします。




ボディコートもカーフィルムも是非当社にご用命下さいませ。face_02







次にですがGW、皆さんは何処に行かれましたか?


自分はと言うと先日買ったバイクで富士山に行って来ました!!

今日はスーパーダイヤモンドメイクにプレミアムフィルムの施工を依頼されました!

今日はスーパーダイヤモンドメイクにプレミアムフィルムの施工を依頼されました!


いやあ、富士山には初めて行きましたがさすが世界遺産に登録されるだけ有って素晴らしい眺めでした!


ホントに絵に描いたような景色に感動すら憶えました。


長距離の高速移動で、ちょっとしんどかったですが行って良かったです。


また要所要所では渋滞にも巻き込まれましたがDCTのお陰でクラッチ操作からは解放されましたのでその点では凄く楽でしたね。


また時間が有れば色んな場所に行ってみたいと思います。face_02





それでは明日は日曜日ですね。


お天気も良いみたいで絶好の行楽日和になりそうです。


お出かけされる方はお気をつけて。


それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい!(^o^)丿






同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。
今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。
今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。
今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました!
今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。 (2022-04-16 15:15)
 今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。 (2022-04-09 17:18)
 今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。 (2022-03-26 15:33)
 今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました! (2022-02-12 17:37)
 今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。 (2022-02-05 16:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。