QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2014年01月25日

今日は午前中にリペアとトラックのガラス交換を二台やっつけました!



皆さんこんにちわ。(●^o^●)




ずっと忙しく更新出来なくてすみませんでした。



私は主にガラスの交換とリペアをやってるのですが次から次に作業以来が有り、また保険の仕事も多かったので見積もりやら協定やらでブログを書く時間が全く取れませんでした。


ホントにすみませんでした。<(_ _)>





それで先日なんですが可愛らしいお嬢さんが来られてフロントガラスにヒビが入ってるとの事。


しかしこれがちょっと複雑な割れ方で尚且つボカシの部分で割れてるんですね。


ビフォー

今日は午前中にリペアとトラックのガラス交換を二台やっつけました!


今日は午前中にリペアとトラックのガラス交換を二台やっつけました!


アフター

今日は午前中にリペアとトラックのガラス交換を二台やっつけました!



通常なら交換をお勧めするのですが今回の車検を受けたら次は買い換えるとの事でしたので出来るだけお金をかけたくないとの事で。


そう言う事なら出来るだけやってみましょうと言うと、今から飛行機に乗らないといけないとの事。


帰るのが三日後になると言うのでそのまま空港まで送って行きクルマをお預かりしました。



そして、通常の倍以上の時間をかけて何とか直し、三日後の約束の時間にお客様を空港まで迎えに行き無事クルマを引き渡しました。



何とか修理で直った事で、安く済んだと大変喜んで頂き、またお土産まで頂いてしまいました。



お客様、こちらこそどうも有り難う御座いました。face_02






そして今日は午前中にリペアとトラックのガラス交換を二台やりました。



一時間でこのヒビを直してすぐにこちらに出張施工です。


今日は午前中にリペアとトラックのガラス交換を二台やっつけました!



飲料メーカーの配送車です。

今日は午前中にリペアとトラックのガラス交換を二台やっつけました!

今日は午前中にリペアとトラックのガラス交換を二台やっつけました!

今日は午前中にリペアとトラックのガラス交換を二台やっつけました!



すべていすゞのトラック、エルフですね。



当社はいすゞの協力業者ですのでいすゞの依頼での出張施工です。



交換前のガラスはボカシなしでしたがボカシガラスに交換しました。

今日は午前中にリペアとトラックのガラス交換を二台やっつけました!


当然UVカットになってます。


今日は午前中にリペアとトラックのガラス交換を二台やっつけました!



運転手さんもこれで多少は快適になると思います。face_02



そして完了後すぐにいすゞに向かいまたエルフのガラス交換です。

今日は午前中にリペアとトラックのガラス交換を二台やっつけました!


今日は午前中にリペアとトラックのガラス交換を二台やっつけました!



これも勿論ブルーボカシのUVカットガラスに交換しました!

今日は午前中にリペアとトラックのガラス交換を二台やっつけました!



一日に二台もご依頼頂きどうも有り難う御座いました!face_02






そして先週から今週にかけて保険を使ってのガラス交換も多かったですね。



何度も書いてますが当社は保険を使ってガラスの交換を行う場合、翌年の値上がりした保険料を基本、全額当社で負担します。



飛び石等によるフロントガラスの破損は翌年のみペナルティの保険料が加算され翌翌年は元に戻ります。



ですので翌年加算されるペナルティ保険料をすべて負担しますので自費で交換するより絶対にお得です。



ガラスが割れたらまずは当社までご連絡下さいね。face_02





と言う事で今回はガラス交換のことばかり書きましたがダイヤモンドメイクも絶好調です!


それについてはまた来週にでも。


それでは皆様良い週末をお過ごし下さい!(^o^)丿







同じカテゴリー(自動車ガラス)の記事画像
今日はキャンタートラックのコートテクトに、熊本県からお越しのアウディTTクーペにピュアゴーストIR88を施工しました。
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日は80系ノアのコートテクトフロントガラスと、アルファードにピュアゴーストフィルムを施工しました。
今日は、またまたとんでもないホンダディーラーの営業マンの話です。
今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。
今日はハスラーのボディコートにBMWのガラス交換、修理不可能になってしまったリペアなどです。
同じカテゴリー(自動車ガラス)の記事
 今日はキャンタートラックのコートテクトに、熊本県からお越しのアウディTTクーペにピュアゴーストIR88を施工しました。 (2022-05-14 16:42)
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日は80系ノアのコートテクトフロントガラスと、アルファードにピュアゴーストフィルムを施工しました。 (2022-03-05 17:02)
 今日は、またまたとんでもないホンダディーラーの営業マンの話です。 (2021-09-18 17:12)
 今日はクラウンのゼノンⅡゴーストの施工に、ジムニーの全面フィルム施工、プジョーのガラス交換などです。 (2021-07-31 16:36)
 今日はハスラーのボディコートにBMWのガラス交換、修理不可能になってしまったリペアなどです。 (2021-05-01 15:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。