QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2010年03月15日

スシロー

土曜日仕事から帰ってすぐに夜釣りに行こうと準備中に取引先から電話。
「ガラスのリペアが有るんだけど」との事。
今から夜釣りに行くんで明日でもいいですか?と聞くと大丈夫との事。
この会社は日曜も営業してるので朝帰ってから行く事にしました。
ちなみに行き先はごご島です。ですので行ったら朝まで帰って来られません。
んで釣果はと言うと・・・。うーん、今回は全然ダメでした。
前回と前々回は結構釣れたんですけどねえ。
来週は中島に行こうと思ってるんで次回に期待する事にします。

んで帰ってからリペア作業に行って帰宅後少し仮眠して家族で総合公園に遊びに行った後始めてスシローに行きました。
ここって以前から気になってたんですがなんせ全品一皿105円なのであまり期待はしてなかったのですが・・・。
見事に裏切られました!face08
このコストパフォーマンスは凄いです!
安すぎると思える内容ですね。
安かろう不味かろうではなく十分に美味しいです。
皆さんも是非一度行って見て下さい。
但し夕飯時はかなりの待ち時間になりますのでちょっとずらした方が良さそうです。   

同じカテゴリー(ウインドリペア)の記事画像
今日はフォレスターの鈑金修理に、ウインドリペア。フィットシャトルにピュアゴーストフィルムを施工させて頂きました。
今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。
今日はホンダディーラーで三万円と言われたウインドリペアと、スマホのガラスコーティングについての話です。
今日はトゥーランのボディコートにベンツのウインドリペア、ランボルギーニのLFTダブルバリアフィルム施工です。
今日は鈑金上がりのスイフトに、ヘッドライトフィルムやウインドリペア、ランクルとクラウンのゴーストフィルムなどです。
今日はハスラーのボディコートにBMWのガラス交換、修理不可能になってしまったリペアなどです。
同じカテゴリー(ウインドリペア)の記事
 今日はフォレスターの鈑金修理に、ウインドリペア。フィットシャトルにピュアゴーストフィルムを施工させて頂きました。 (2022-02-26 15:17)
 今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。 (2022-02-05 16:19)
 今日はホンダディーラーで三万円と言われたウインドリペアと、スマホのガラスコーティングについての話です。 (2022-01-15 16:45)
 今日はトゥーランのボディコートにベンツのウインドリペア、ランボルギーニのLFTダブルバリアフィルム施工です。 (2021-10-09 17:21)
 今日は鈑金上がりのスイフトに、ヘッドライトフィルムやウインドリペア、ランクルとクラウンのゴーストフィルムなどです。 (2021-06-19 14:02)
 今日はハスラーのボディコートにBMWのガラス交換、修理不可能になってしまったリペアなどです。 (2021-05-01 15:49)
この記事へのコメント

ブログ がんばってますねぇ〜

スシローは わたしも興味あったんですよ!

お店の名前も『どーなの??』ちっくな名前だけど 
期待して 今度行ってみます
Posted by shocotan at 2010年03月15日 07:46

>ショコタン。

取り敢えず今の所はねえ。
三日坊主にならないように頑張ります。

スシローはホントビックリしたよ。
あの内容であの金額は正直信じられないかも。
オマケにサイドメニューも美味しいと嫁もリコも大満足だったみたい。
何か安すぎて気の毒な位でした。
Posted by イズミヤ at 2010年03月15日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。