QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2010年03月17日

沢尻エリカ様

皆さんこんにちわ!(●^o^●)

いやあ今日は朝の番組で沢尻エリカ様の会見にはビックリしました!
あの話し方にあの服装・・・。

今度の参議院選挙に出るのかと思いましたよ。^_^;

まあ二年前のふてくされ会見を反省しての事なんでしょうけどちょっとビックリしましたね。
でもせっかく復帰されたのですから頑張って欲しいですね!(^o^)丿


そんなこんなで今日も朝からバタバタでした。
朝一でまたいすゞ自動車様にウインドリペアに行ってたら作業中にまたエルフのフロントガラスの交換をご依頼頂きすぐにスタッフにガラスを持って来させて交換したらもうお昼になってました。
そして会社に帰ったら今度はオデッセイのフロントガラス交換が有りまして。
うちのスタッフはファーレン松山様から依頼のゴルフのTTクリアーコートと〇〇自動車様から依頼のクラウンの磨きで頑張ってます。

このクラウンは板金業者様からの依頼なんですがお客様が細かくどうしても自社の仕上げでは満足していただけないとの事でご依頼して頂きました。
〇〇自動車様明日にはバッチリ仕上げてお渡ししますので今しばらくお待ち下さいませ。<(_ _)>

同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。
今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。
今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。
今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました!
今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。 (2022-04-16 15:15)
 今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。 (2022-04-09 17:18)
 今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。 (2022-03-26 15:33)
 今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました! (2022-02-12 17:37)
 今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。 (2022-02-05 16:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。