QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2010年05月22日

さよならニュービートル!

皆さんこんにちわ。(●^o^●)

明日はバイク仲間としまなみ海道に原付ツーリングの予定だったのですがお天気が悪いので予定を変更して愛南町のびやびや祭りに行く事にしました。
http://www.town.ainan.ehime.jp/upload/ainan/temp/block_4978_01.pdf
皆さんもお時間が有れば行かれてみてはいかがでしょうか?
初めてなので楽しみです。(^_^)


それで今日いつもお世話になってるファーレン松山さんにニュービートルをお預かりに行ったらビートルは今年で生産中止になるとの事でした。


独特の可愛らしいスタイリングで人気の有ったクルマだけに残念ですね。icon31

当社でもかなりの台数のニュービートルをフィルム貼ったりボディーコートさせて頂きました。

出来れば数年後にリニューアルして出てくれる事を期待してます!
その時はハイブリッドか電気自動車かな?face02


そして今日ははるばる伊方町からお客様が施工車を引き取りに来てくれます。

このスプラッシュなんですがスズキのクルマなのに輸入車です!


海外のスズキの工場で作ってるんですね。
シンプルイズベスト!
と叫びたくなるような大変良く出来たクルマだと思います。
自分はあんまり余計な物の着いてないシンプルなクルマが大好きです。


スズキのクルマは海外で非常に評価が高いと言うのもうなずけますね。face02


このおクルマにはお約束のTTクリアーコートとフロント三面を車検対応の透明断熱フィルムで施工させて頂きました。

お値段も安いと言って喜んで貰いました。
O様この度は遠くからご来店頂き有難う御座いました。<(_ _)>



Posted by イズミヤ at 14:07│Comments(2)
この記事へのコメント

ビートルなくなるんですね(*゚□゚*)
やっぱあの排気が原因でしょうか?
工場中が排気ガスのニオイでいっぱいになりますもんねーー;
うち・・・狭いですから^^;
でもこの丸いフォルム、なくなるのは残念です><
Posted by リペアの弟子 at 2010年05月23日 14:59

リペアの弟子くん。

現在のエンジンが新しい環境基準に適合しないかららしいよ。
ホント復活して欲しいね。
Posted by イズミヤ at 2010年05月24日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。