QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2010年06月07日

デントリペア&ヘッドライトリペア

皆さんこんにちわ。(●^o^●)

昨日はバイク仲間と原付に乗ってしまなみ海道に行ってきました!(^_^)
お天気も良くて気持ち良かったです。

ただ一つ気になった事が・・・。

しまなみ海道は橋ごとに備え付けてある料金箱にお金を入れるのですが無人の為スルーされる人の多い事!
それも我々が居るのに平気にスルーして行ってしまいます。

自転車乗りの方より原付バイクに乗ってる人に多いですね。
払っても¥50〜¥200なんですから払いましょうよねえ。(-_-;)


そんなこんなで今日はデントリペアとヘッドライト研磨なんですが・・・。
すみません、また施工前の写真を撮り忘れてしまいました。^_^;
ですので完成後の写真で許して下さい。<(_ _)>

完成した写真です。



丁度デントリペアをお願いしてる高槻さんのクルマのヘッドライトが曇ってたんで比較の為に撮りました。
同じクルマでは無いですが大体こんな感じになると言う事が解って頂けたらと思います。



綺麗になるでしょ?
それにこんなに曇ってたら光量も落ちますから夜は危ないですしね。
磨いた後はガラスコーティングをしますので耐久性もそこそこ有ります。

ヘッドライトが曇ってる方はリペアをされてはいかがでしょうか?(^_^)


次の写真はデント作業中の高槻さんです。



作業が終わってのピースサインです。



今日もバッチリ直ってます。



テープを着けてる部分に凹みが有りました。
僅かな凹みでも有れば塗装面に映ってる蛍光灯が歪みます。
真っ直ぐでしょ?
完璧に直ってる証拠です!



高槻さんは無店舗出張作業でやってるのでうちのHPから依頼されるお客様が増えてます。

私の知る限りにおいて愛媛で最も安く最も綺麗に凹みを直すのが高槻さんです。
当社とは提携価格でやってもらってますのでホント安いですよ。

デントリペアのご用命も是非当社まで宜しくお願いします!<(_ _)>


Posted by イズミヤ at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント

こういう仕事してるとデント・・・必要ですよね〜〜〜

リペアの弟子としては、デントリペアも教えてもらっちゃいましょうかね^^;

講習する時は是非!!
Posted by リペアの弟子 at 2010年06月07日 21:15

リペアの弟子君。

デントはマスターするのにかなりの日数を要するからねえ。
だからうちはデントと板金は提携でやってるんよね。
やっぱ餅は餅屋に任せた方が良いかな。
Posted by イズミヤ at 2010年06月08日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。