QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2010年08月27日

久々の更新です。^_^;

皆さんこんにちわ。(●^o^●)

いやあ思いっきり更新サボってました。^_^;

実は私、昔から文章書いたりするのが大の苦手でして。^_^;

なんか良いネタが有れば書けるんですが特別変わった事も無く毎日同じ様な作業が続くと何を書こうかと悩んでしまってそのままズルズルと・・・ってな感じでした。
すみませんです。(T_T)

今日は朝からトラックのガラス交換に始まって工場ではTTクリアーコートの施工をしています。(^_^)

HPを見て依頼していただきましたレガシーもバッチリ仕上げてお渡ししますのでご安心下さいませ。(^_^)

それで今日は私の趣味の一つである自転車の事を書きます。

自転車はもう6年位前でしょうか。
ダイエットと運動不足を解消する為に自転車通勤をしようと思ったのがきっかけで始めました。

自宅から会社までは約6キロ程ですが走ってみると案外近いしクルマで通勤するのと時間もそんなに変わらないんですね。

何よりも風が気持ちいいしガソリン代も節約できるし小回りが効くしで最近は松山市内位ならどこだって自転車で行くようになりました。

そして去年初めて参加したのがこのイベントです。
http://www.shimanami-cycling.jp/

来島海峡サイクリング大会!!

この自転車で出ました。


当然健脚コースで100キロを走ったんですが最高に気持ち良かったです。(^_^)

しまなみはプライベートで何度か走ってますがこう言うイベントは初めてだったのでちょっと緊張しましたが走り終えた後はなんとも言えない満足感が有りました。face02

私は元々はオートバイが好きでバイクを通じて結構知り合いが増えたのですがその仲間たちの中にも最近自転車に目覚めて購入する人が増えてます。

今年はその人たちも誘って、またサイクリング大会に出る予定です。

子供の頃って何処にだって自転車で行ってましたよね。
それがいつからかすぐそこにだってクルマで行くようになりました。

勿論四国の田舎ではクルマは必需品ですが近くなら自転車の方が便利な事も多いですし何より健康になれますよ。

皆さんも是非自転車に乗ってみて下さい。
きっと楽しいと思います!


それでは今日はこの辺で失礼します!(^o^)丿

Posted by イズミヤ at 11:15│Comments(2)
この記事へのコメント

久々の更新ですね〜^^;

お互いに健康に気をつける歳になったってことですよね(;^_^A
ボクのまわりにも自転車に目覚めてる人、増えてますよ└( ̄◇ ̄*)┘
この前、しまなみに行ったって言ってましたから C=┌( ・_・)┘

まだまだ暑いけど頑張りましょう\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
Posted by RD at 2010年08月28日 17:52

RD君。

やっぱ体が資本だからね。
まだまだ暑いけどお互い健康に気を使って頑張ろうね!(^_^)/
Posted by イズミヤ at 2010年08月28日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。