QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2010年11月13日

11月13日土曜日


皆さんこんにちわ。(●^o^●)

最近朝が冷え込むようになりましたねえ。

最近年のせいか寒さが応えるようになりました。
なので先日ホームセンターで布団の中で使う電気あんか買いましたよ。face02

足が冷たいと寝れないですからねえ。
それにしても¥980だったのにはビックリでしたけど。^_^;
何であんなに安いんですかね?

んで、今日もTTクリアーコートで三台入ってます。face02





ハリアー、アルファード、R33GTRですね。

やはりTTクリアーコートのユーザー満足度は高いです!

ハリアーは先日中古車で買ったそのお店でガラスコートをしたらしいのですがあまりに酷い仕上がりに満足いかずやり直しをして貰ったのですがそれでも満足いかずに当社に来られました。

確かにちょっと前に仕上がったとは思えないような仕事でしたね。

トヨタの黒、カラー番号202は確かに難しいと思います。
当社も大昔に仕上がりがうまくいかずに相当悩んだ事が有りました。

今では何ともないし逆に得意としてる色です。
バッチリ磨いた後にTTクリアーを塗った仕上がりにはこの色ならではの満足感が有ります。

濃色車にTTクリアーコートは凄く相性が良いですね。face02
しかしそれも完璧な磨きが出来ての事ですけど。


実は先日、某ディーラーの方のお車(新車)を施工させて頂いたんですがそのクルマを見た同僚の方が「仕上がりが全然違う」との事で本日新しく買われたクルマを持って来られるそうです。

さすがにそのクルマの写真UPしますとどこのディーラーか解っちゃいますのでUPはしませんけどね。^_^;

でもお客様のクルマは自社で施工して自分のクルマは我々専門業者に依頼するんですねえ。

有り難い事では有るんですが何かディーラーで高額な料金払ってボディーコートされてる方が気の毒になりますね。face07

こんな話を聞いた事が有ります。
大手のハウスメーカーに勤められてる方が地元では腕が良いと評判の建設会社を訪れて自宅を建てて欲しいと依頼したそうです。
そこの社長さんが「なぜ自社で建てないのですか?」と訊いた所「家は一生物ですから」と言ったらしいんですね。

おそらくその方は自社で建ててる家を見て自分の家は建てたくないと思ったんでしょう。
しかしそれを一生懸命に売ってる訳ですね。

それってどうなんだろう?と思ってしまう話です。

とブログ書いてるとハリアーのお客様が引き取りにお見えになりました。
大変喜んで頂きニコニコして帰られました!face02
あの笑顔を見せて頂いて自分も大変嬉しかったです!

ご依頼頂き有難う御座いました。<(_ _)>

このお客様ブログされてるとの事なのでURL貼り付けますね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/16457/blog/
なんと月間一万人以上来られるみたいです。

凄いですねえ。face08

ハリアーのお客様、たまたま代車がボロのセルボで申し訳有りませんでした。<(_ _)>
他にもう少し良い代車も有りますので次回ご利用の際は気をつけるように致しますです。^_^;



明日は久しぶりにバイク仲間と香川にうどんツーリングに行く予定です!
雨が降らないことを願ってます!

それでは皆さん良い週末を!(^o^)丿


Posted by イズミヤ at 13:41│Comments(4)
この記事へのコメント

さすがですね☆

うちもお客様の口コミで一般のお客様が激増です^^v

やっぱ喜んでもらえるのが一番うれしいですからね^^

取り組んでよかったでしょ?www

車も売れなくなってますが、だからこそ『本物』が残っていく時代に突入するワケで、益々頑張って行きましょう!!
Posted by RD at 2010年11月14日 17:07

RD君。

完璧な研磨して施工したTTクリアーの仕上がりはホントいいよね。
特に202は感動すら覚えるね。
ハリアーのお客様もビックリしてたからねえ。
あの笑顔を見た時はホント嬉しかったよ。

この仕事を一生懸命にやって来て良かった!と思いました。
お互いこれからも頑張って行こうね。(^^♪
Posted by イズミヤ at 2010年11月15日 06:03

こんばんわ(o*。_。)oペコッ

ハリアーオーナーで御座います(笑)
TTクリアーコートは本当凄いですね!
感動です(*^.^*)
綺麗に仕上げて頂いて、ありがとう御座いました!

ちなみに、自分のページは今、月間2万人以上のアクセスがありますよ!
あっ、初めての洗車でシャンプーを洗車場に忘れちゃったので、近日購入に伺いますね(;^_^A アセアセ・・・
Posted by ゆう@愛媛 at 2010年11月27日 21:12

ゆう@愛媛様。

こちらこそご依頼頂き有難う御座いました。
喜んで頂きスタッフ共々大変嬉しく思います。(*^_^*)

月間二万人以上とはホントに凄いですねえ。
これからも専門店の名に恥じないよう本物のコーティングを追求して提供出来るよう努力して行きます。

リペアシャンプー忘れちゃったんですね。^_^;
いつでも結構ですので又寄って下さい。
お待ちしています。<(_ _)>
Posted by イズミヤ at 2010年11月28日 03:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。