QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2011年12月03日

今日もTTクリアーコートにガラス交換に体のサビについて。

皆さんこんにちわ。(●^o^●)

数日前に20度以上有って暑い位だった気温が一気に下がって急に寒くなりました。

そのせいかちょっと体調がおかしくなりましたです。^_^;


今日はVWゴルフにポロと真っ赤なスカイラインクーペが入ってます。

勿論すべてTTクリアーコートです。




この赤のスカイラインはもの凄く色に深みが出て何とも言えない仕上がりになりました。

やっぱり濃色車だと歴然と違いが出ますね。face02




オーナーさんは女性の方だそうですがディーラーに「ボディーコートはカービューティーセンターに」と指定されたそうです。

いやあ嬉しいですね。face02

こんなクルマに乗られるような方ですからきっと素敵な方なんでしょうね。

ですので私は直接お目にかかってないのですがこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。


スカイラインのオーナー様、どうも有り難う御座います。

バッチリ仕上げて本日ディーラーのほうにお渡ししておきます。

メンテ等の事で何か有りましたらいつでもご連絡下さいませ。

本当に有難う御座いました。<(_ _)>


それと先日ですが以前このブログでも紹介した女性ブロガーのメルモさん。
熟女メルモの気まぐれな日々

のお車のフロントガラスを交換させて頂きました!




先日当社で運転席、助手席に車検対応の透明断熱フィルムを貼らせていただいたのですがその時にフロントガラスの隅っこに小さなひび割れを発見したんですね。

その時のフィルムの施工模様はコチラ


それをメルモさんに報告しますとちょうどワイパーで付いたスリキズも沢山あったので丁度いいやと言う事で車両保険を使って例のごとく断熱フロントガラス、サンテクトに交換しました。


勿論当店ならではの特典も大サービスさせて頂き大変喜んでもらいました。

ただちょっと残念だったのがドアミラーがこんなに劣化して汚くなってたので綺麗にしておいたのですがそれをメルモさんに伝えると「えっ!そんなでした?」と言われたのがちょっとショックでしたけど。^_^;




でもまあメルモさん、どうも有難う御座いました!face02



それで先日の体のさびとり方の続きですが食事の際は必ず野菜からとお話しましたね。

では外食などでどうしても先に野菜が取れない時はどうするかです。

その時はイージーファイバーを常に携帯しておき食事の前に水に溶かして飲むといいそうです。

三十包入りだと一本あたり35円位ですので自分も常に携帯してます。


それとこれは食物繊維が殆どですのでお通じにも大変良いです。

ちなみに健康な方(体がサビてない方)と不健康な方(体がサビだらけの方)では健康な方は毎日お通じが有るのに不健康な方は便秘って方が圧倒的に多いそうです。


自分は基本、毎日お通じが有りますがたまに出ない日が有るとお腹が凄く気持ち悪くて憂鬱になります。icon31



よく幾ら食べても太らない人って居ますよね?

逆に少食なのに太ってたりする人。

この違いは排便回数と量の違いだそうです。

まあ当たり前と言えば当たり前なんですが。^_^;


要するに健康な人ほど毎日沢山のウンチをするって事です。

でも便秘の人って多いんですよね。

食物繊維でダメな人は「酸化マグネシウム」が良いみたいです。

とにかく便秘は絶対にダメなので便秘気味の方は頑張って解消しましょうね。



今日はバイク仲間との忘年会です。

勿論イージファイバー持参で行きます。

それでは皆さん良い週末をお迎え下さい!(^o^)丿



同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。
今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。
今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。
今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました!
今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。 (2022-04-16 15:15)
 今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。 (2022-04-09 17:18)
 今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。 (2022-03-26 15:33)
 今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました! (2022-02-12 17:37)
 今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。 (2022-02-05 16:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。