QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2012年08月25日

今日もTTクリアーにウインドリペアにヘッドライト研磨などです

皆さんこんにちわ。(●^o^●)


まだまだ暑いですねえ。icon31


今日はトラックのガラス交換を炎天下でしてたらメチャ汗が噴き出てきてクラクラしました。(>_<)



今日はアルファード、ゴルフ、タントのTTクリアーにウインドリペア、ポルシェのヘッドライト研磨にBMWのフィルム貼り等が入ってます。






まずはアルファードのTTクリアーです。

新車のハイブリッド仕様で乗り出し価格がなんと!¥600万超えだそうです!


実はこの方私の自転車仲間の方で購入前に黒にしようかと思ってると連絡を貰ったのですが私が「どうしても黒じゃないとイヤなのなら仕方ないですがそうでもないなら淡色の方がお手入れが楽ですよ」の一言で白に変更されました。


濃色車はどうしてもキズ等が目立ちますしこれだけ大きいとお手入れも大変ですからね。

どんな高価なコーティングをしてても洗車は必要ですから。


ゴルフとタントのお客様にも仕上がりを大変気に入って頂きました!

どうも有り難う御座いました。face02



次にウインドリペアです。

分かりやすいようにコインを横に置いてみました。


ビフォー




アフター




分かりますか?


これも仕上がり具合を見てお客様がビックリされてました。

いつも書いてますが私はリペアには自信が有ります。

ガラスが割れた方は迷わず当社にご連絡下さいね。icon32


次はBMWのフィルムですね。

このお客様も当社とは永いお付き合いをさせて頂いてます。





クルマが趣味の方でしょっちゅう買い替えてるんですが今回はZ4を購入されたとの事でフィルム貼りに持って来られました。

さすがにクルマが趣味の方だけあって迷わずプレミアムフィルムに決められました。

まだまだ暑い日が続きますが快適なドライブを楽しんで下さいね。face02



次はポルシェのヘッドライト研磨です。

何でも認定中古車を購入されたのですが購入する時にお店にヘッドライトが劣化してるのでそこは綺麗にしといて下さいねと言っといたにも拘わらず見に行ったら全然綺麗になってなかったとの事。icon35


それでも営業マンは外注作業に出しましたと言ったらしいのですがどうみても綺麗になってません。

ビフォー






アフター






それで当社のHPを見て「ここなら間違いない!」と思ったらしく依頼をして頂きました。

当然ですが出来上がりを見て大変喜んで頂きました!

どうも有難う御座いました!icon32





それでは今日は25日の土曜です。

重信の河川敷で観月祭と言う花火が上がるお祭りが有るので家族と行って来ます!

花火見るのも今年最後かな。

それでは皆様良い週末をお迎え下さい!(^o^)丿







同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。
今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。
今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。
今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました!
今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。 (2022-04-16 15:15)
 今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。 (2022-04-09 17:18)
 今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。 (2022-03-26 15:33)
 今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました! (2022-02-12 17:37)
 今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。 (2022-02-05 16:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。