QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
イズミヤ
イズミヤ

2013年07月27日

今日はお客様に大変喜んで頂いた事と素晴らしいマンガの紹介です

皆さんこんにちわ。(●^o^●)




毎日うだる様な暑さが続いてますね。


皆さん体調は大丈夫ですか?



先日のブログでお伝えした通り、当社の事務所は簾のおかげで非常に快適になり助かってます。face02




今週もTTクリアーを含めたボディーコートにガラスの交換がメチャメチャ多くてフル回転の状態でした。



今日だけでもこの三台がTTクリアー等のボディコートで入庫してます。








今週ガラス交換した車両の一部です。









ただそのせいで一般のお客様にはお待ちしていただいてる方が何人か居られてご迷惑おかけしています。face10



どうもすみません。(>_<)








それで先日鉄粉だらけのポロを紹介しましたが、新車以上に仕上げてお客様に納車させて頂いた所、私は都合で立ち会えなかったのですがスタッフが言うにはメチャメチャ感激され、大変喜んで頂いたとの事です!face02



何度もお礼の言葉を頂いたそうでスタッフも「あれだけ喜んで貰えるとやりがいが有りますね」と言ってました。



本当に「この仕事をやってて良かった!」と思います。icon33



ポロのお客様、こちらこそどうも有り難う御座いました。<(_ _)>









それで今日は皆さんに紹介したいマンガが有ります。



聲の形、と言って耳の聞こえない少女の話です。



このマンガは今年の二月に週刊少年マガジンに掲載された読みきりのマンガです。



当然本屋などにはもう有るはずも無いのでネットで探したらユーチューブにUPされてる方が居られて運良く見る事が出来ました。



中一の娘と見ましたが二人で泣きそうになりました。



是非皆さんにも見て頂きたいのでURL貼り付けます。


http://www.youtube.com/watch?v=0-mSHMwdHb4




久し振りに良いマンガを見る事が出来ました。



私にも二分脊椎症の障害を持つ姪が居ます。


名前は幸子と言いますが生まれる直前まで別の名前を考えてたのですが生まれて障害が有ると分かり、この子には幸せになって欲しい、と言う思いで幸子にしたそうです。


亡くなったお袋もいつも幸子の事を気にかけておりました。



孫なので当然なのですが私も他の姪や甥より幸子の事が一番気になります。



日本がもっと障害者の方達に優しい国になれるよう自分も含めて皆が福祉に関心を持ってもらえればと思います。






それでは明日は日曜日ですね。


今年はちょっとお天気がビミョーですが毎年7月の最終日曜日は死ぬほど暑くてツーリング所では無いのでバイク仲間とBBQするんです。


準備はすべて自分がするので結構大変ですがそれもまた楽しかったりします。


皆さんはどう過ごされるのでしょうか?


それでは皆さま良い週末をお過ごし下さい!(^o^)丿





同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事画像
今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。
今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。
今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。
今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。
今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました!
今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。
同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事
 今日はゴルフのボディコートに、コブラとN-BOXのピュアゴースト、コートテクトにゴルフワゴンのラストブロックコートです。 (2022-04-30 15:37)
 今日はジャガーXFのスーパーハイディーンコートにカローラクロスのTV解除キット、ベンツAMGのモールラッピングなどです。 (2022-04-16 15:15)
 今日はハリアーのゼノンⅡゴーストとT-ROCのモールラッピングに、当社のお客様が当て逃げの被害に遭われた話です。 (2022-04-09 17:18)
 今日はアクアとUPのボディガラスコートに、ルーミーのゴーストフィルムと、先日大洲のポコペン横丁に行ってきた話です。 (2022-03-26 15:33)
 今日は譲って貰ったトヨタSAIをビッシビシに仕上げたら、ビックリされて大変喜んで頂きました! (2022-02-12 17:37)
 今日は、8:2の事故でこちらの保険を使わずに修理した話とウインドリペア、ベンツのタイヤカバーのラッピングなどです。。 (2022-02-05 16:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。